deraT
maccos

【宇野みれいデビュー2周年記念インタビュー!】ベールに包まれた大人気美少女女優の宇野みれいがインタビューに初登場! 「一回イッたあとも快感が続く経験をして感動しました」

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

宇野みれいデビュー2周年記念インタビュー!

この情報化社会において、「まだ見ぬ強豪」と言っていい存在の宇野みれいちゃんがロングインタビューに初登場! その美少女ぶりから人気大爆発中だが、これまでメディアの登場は少なく、様々なことが謎に包まれていたのだ。

デビュー2周年を迎え、かわいさもエッチ度もますますアップしたみれいちゃんに、プライベート話やAV撮影話などを初直撃した!

 

── 宇野みれいちゃんは人気があるのに、これまでほとんどメディアに出ませんでしたが、やっとインタビューすることが出来ました! 2022年3月デビューですので、デビュー2周年です。これまでの活動の感想をお願いします。

宇野みれい(以下、みれい) 気が付いたらあっという間に2周年を迎えてました! 元々、ノリと勢いでこの業界に入ったのですが、2年もお仕事を続けていると思いませんでした(笑)。自分のことを応援してくれているファンの方がいることで、頑張る糧になっています。なので、これからも成長を続けて3周年も迎えられたら嬉しいです。

── もちろん3周年、5周年と息の長い活動を期待していますよ。そこで、これまで公式なプロフィール発表もあまりなかったので、あらためてスリーサイズなどの自己紹介をお願いします。

みれい スリーサイズはバストが85 センチ、ウエストが53センチ、ヒップが86センチです。

── ナイスプロポーションです。

みれい ありがとうございます。性格はマイペースでおっとりしているって、友達に言われます。

── その雰囲気は十分伝わってきます。趣味はなんですか?

みれい 趣味はサウナとカフェ巡りです。甘党派なので1人でもカフェに行きます。

── サウナ好きな女優さんは最近多いです。ファンは気になる好きな男性のタイプは?

みれい 性格は優しくて芯のある人が好きです。

── 容姿は?

みれい 男らしいけど笑顔がかわいい人です。

── 「気は優しくて力持ち」なイメージですね。それを芸能人で例えるなら、どなたかいますか?

みれい 狩野英孝さんのファンです。

── それはいい趣味ですよ! 好感度アップです。ここからは少しエッチな質問となりますが、そもそもの性の目覚めはなんですか?

みれい お父さんが隠していたエッチな雑誌を見つけて、世の中にエッチなことが存在するのを知りました。その時はまだふわふわした程度しか知らなかったのですが、興味津々で何度も、そのエッチな雑誌を見ていました(笑)。

── 性の目覚めあるある話です。初体験は?

みれい 18歳の時で、相手は2つ上の先輩でした。

── 理想的な相手です。場所などは?

みれい 場所は相手の家で、初体験は「痛い」とか、「血が出る」って聞いていたので委縮していたんですが、そこまで痛さは感じず、「こんな感じか~」って思いました。

 

── 「こんな感じ」とはどんな感じですか?

みれい まだ、気持ちいいとか、痛いとかも分からないフワっとした感じです。

── なるほど。デビューまでの経験人数は?

みれい 3人です。

── その中で面白エッチ話はありますか?

みれい 当時、付き合っていた彼氏が眠すぎたのか、エッチをしている最中に寝てしまい、「えっ? この状況で寝るの!」ってビックリしました。

── こんなにかわいいみれいちゃんとハメながら寝るなんてケシカランですな! 少し危ないエッチ話はありますか?

みれい 深夜のドライブ中に、人がいないことを確認して外で少しエッチをしたんですけど、その後は車内に戻り続きをしました(笑)。

── 怖くなって途中でやめたんですか(笑)。一回離れたのに、車内でまた復活した彼氏がすごい(笑)。ちなみにオナニーはしていますか?

みれい 本当にたま~にするくらいですかね。

── 清純なイメージ通りで安心しました。オナニーは何歳でなにがきっかけではじめたんですか?

みれい 中学生の時にアソコにシャワーを当ててしたのが、初めてのオナニー経験かもしれないです。

── シャワーオナニーもあるある話です。いまのオナニーのオカズは?

みれい AVを観ながらしています。

── アダルトグッズは使いますか?

みれい 撮影でしか使ったことがないんですけど、ウーマナイザーは興味がありますよ(笑)。

── ここ数年、大人気ですからね。オナニー、セックスを知り、初めてイク感覚を体感したのはいつですか?

みれい 初体験後に何回かエッチをしたら慣れてきて、気持ちいい感覚を理解してからです。その時はめっちゃ前戯で責められて、そのまま挿入されたんです。そのまま気が付いたらイってました・・・(照)。

── 前戯から即挿入とは、なかなかのテクニシャンです。初めてイク感覚を味わった時の感想は?

みれい 身体がゾクゾクしてきて、「気持ちよすぎる! 死ぬかも!」って思いました。

── かなりリアルな言葉で分かりやすいです。プライベート話が分かったところで、AVデビューの話になります。このあたりの話しは、ほぼ初告白ですよね。デビュー前にAVは観ていましたか?

みれい 観ていなかったです。

タイトルとURLをコピーしました