deraT
maccos

【綾瀬ひまりラストイベント~今夜は月イチ♡チートデイ~レポート!】笑いと涙に包まれたアットホームな手作り卒業式で綾瀬ひまりが引退! 菊池まやとファンが粋な演出で送り出す!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

綾瀬ひまりラストイベント~今夜は月イチ♡チートデイ~レポート!

2021年5月に人気メーカー『ムーディーズ』から、なんと処女のままデビュー! その後、数多くのAVやイベントに出演してきた綾瀬ひまりちゃんが、惜しまれつつも引退イベントを行いました。

その引退イベント「綾瀬ひまりラストイベント~今夜は月イチ♡チートデイ~」が、3月24日、東京・レフカダ新宿で行われ、アットホームな会となりました。

 

前半は菊池まやちゃんとひまりちゃんがレギュラー出演し、これまで3回行われてきた人気イベント「まやとひまりの今夜は月イチ♡チートデイ」のまま行われ、ファンから大量のドリンク、チキン、焼き鳥が2人に差し入れられます。

それらを飲食しながらトークが開始。このトークも他のイベントと違い、気心が知れたファンが多いためか、ステージと客席フロアでのやり取りがあったり、ツッコミが入ったりと、非常に和気あいあいとしたものに。ここまで温かく、いい意味で緩いイベントはなかなかありませんん。

 

トークで印象に残った撮影を聞かれたひまりちゃんは、「『羞恥洗脳!ハイグレ人間にされちゃった』は角度があるから、練習しておいてと言われた。笑ってはいけないので、真面目にやりました。最初は恥ずかしいけど、最後はなにも思わなくなった」とのことで、AVメーカー『ROCKET』の作品は印象に残ったようです。

 

続けて思い出の撮影を聞かれると、「デビュー作が一番かわいい。自分では一回だけ観たことがある。バックの体位の時に慣れないから腰が丸まっていた。処女卒業がデビュー作で、DVDショップに行ったら店内に私のデビュー作が流されていて恥ずかしいから、すぐにショップを出た」とデビュー作をピックアップ。そのバックのシーンを観て、ひまりちゃんの思い出に浸りましょう。

そこからはしばらくの間、出演したAV話で盛り上がりますが、ひまりちゃんの引退話になると、「1月のイベント時には(引退を決めていたことを)知らなかった」とまやちゃんがコメント。

 

まやちゃんも自身の引退時期を聞かれると、「セックスが楽しいから、AV女優を辞めるつもりはない」という、頼もしい回答がありました。

和気あいあいとしたトークが続きましたが、ラストイベントの時間はどんどんと流れていき、前半はあっという間に終了。後半へと続きます。

 

後半はファンからの質問コーナーとなり、思い出のイベント話などに花が咲きます。思えば今回のイベントのほかにも、レフカダ新宿では「ビキニ卓球居酒屋」イベントで2回も共演した2人なのです。

また、今後のSNSの更新は続けるのか聞かれたひまりちゃんは、「事務所がOKなら、そのままのアカウントで続けて、趣味程度にコスプレ姿をアップするかも。でも、正直なにも決まっていない」とコメント。ぜひ、SNSだけでも続けてほしいものです。

 

さらには、気になる引退後の動向ですが、「結婚どころか、パートナーもいません!」と宣言。ファンのみなさんは安心してください。

このようなトークが続いたため、引退気分が盛り上がってしまったのか、ひまりちゃんがフライング気味にお別れのメッセージを発しますが、湿っぽい雰囲気になったことを嫌がり、突然、ハリーポッターの話題に転換します(笑)。

しかし、お別れの時間が近づき最後は、「イベントが一番好きな仕事でした。その中でも特に『チートデイ』が一番楽しみで、一週間前からイベントが出来ることを楽しみにいていたくらいのイベントでした。ファンの人が本当に好きなので、プライベートでもファンのことを考えたり、SNSを見にいったりしています」と嬉しいメッセージを送ってくれたひまりちゃん。

 

このラストメッセージでイベントは終了かと思われましたが、まやちゃんとファンがサプライズ卒業式を決行! ファンから花束や卒業証書が贈られ感動的な卒業イベントとなりました。

人知れず引退してしまう女優が多い中、こうして盛大な卒業イベントを開いてもらったひまりちゃんは幸せ者です。ファンから愛された証拠でしょう。

この先の人生でも、その愛くるしい笑顔で人々を魅了し、輝き続けることを願います!

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます。(視聴期限: 2024年4月7日(日曜日) 23:59 まで)

菊池まやX:@kikuchi_maya
綾瀬ひまりX:@HimariAyase
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

タイトルとURLをコピーしました