deraT
maccos

【幾野まちの出没!いく街ック天国イベントレポート!】「いくまちゃん」こと、幾野まちがとある街のステキな場所をプレゼンする街角情報バラエティーイベントがスタート!

wakuwaku1 honey deraT maccos

幾野まちの出没!いく街ック天国イベントレポート!

人気セクシー女優の幾野まちちゃんと街ロケVTRを見ながら、お酒を飲んだり、トークをしたりする異色のイベント「幾野まちの出没!いく街ック天国」が4月6日、東京・レフカダ新宿で行われました!

まちちゃんはレフカダ新宿に2年ぶり2回目の登場。前回よりも、大人になった雰囲気を漂わせていました。

同イベントはまちちゃんの名前にちなみ“まち”ロケを行い、その街のトップ20を発表。VTRを観ながら、まちちゃんが様々なトークで楽しませてくれました。

 

今回は東京・荻窪編となり、「前は高円寺に住んでいました。中央線沿線にはよく行っていたし、荻窪にもよく行っていました」とコメントするまちちゃん。

ちなみに荻窪はAVで使うスタジオがかなりあるので、アダルト関係者には馴染みのある街なのです。

ファンと一緒に乾杯しイベントはスタート。VTRでは荻窪の名所や穴場が次々と紹介され、まちちゃんやファンから、「ああ、あそこ!」や、「ここは初めて知った」などの言葉が飛び交います。

トップ20を紹介するVTRの途中には、紹介された場所に関するクイズも出され、見て聞いて楽しめる内容となっていました。

前半だけでも地元信用金庫、ピンサロ、公園など、様々な名所が紹介され、「荻窪の新しいところを知りました」と満足そうにコメントするまちちゃん。

トップ11まで発表したところで、撮影タイムに入り、後半はトップ1まで発表。普段はエッチなトークを中心に展開されるイベントばかりのレフカダ新宿ですが、今回は情報バラエティー形式のイベントとなり、斬新で新鮮な内容となりました!

そして、6月には「高円寺編」の開催も予告されていますので、「まち」ちゃんと「街」トークを楽しみましょう!

幾野まちX:@ikuta_machi_
パラダイステレビAD2号X:@ptv_ad2_104
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました