かるーくライトにイキましょう!女子マネ生誕SP2024イベントレポート!
AV芸能事務所・LIGHTの冠イベント「かるーくライトにイキましょう!女子マネ生誕SP2024」が7月26日、東京・レフカダ新宿で行われ、昨年に引き続き、事務所の敏腕女性マネージャーの生誕を多くのファンが祝福しました!
女優の生誕祭はたびたび行われるのですが、マネージャーの生誕祭が行われるのは稀。それだけ祝われた女性マネージャーが所属女優や関係者から慕われているのです。
お祝に駆け付けたのは、同イベントのレギュラーである加賀美まりちゃんと、同所ではレギュラーイベントも持つ幾野まちちゃん。2人が登場し、自己紹介をしたあと、生誕を祝す乾杯が行われました。
そして、ファンからは誕生日ケーキも贈られ、会場全体で♪ハッピーバースデートゥーユーを歌い、女子マネージャーを祝福します。
前半は同イベント初登場となるまちちゃんを紹介。フリップに自己紹介を書き、詳細を語ってもらいます。
自己紹介では、「幾野まちです。23歳です。スリーサイズは77、62,95。ニックネームは『いくま』ちゃんと呼ばれています。デビュー時のプロデューサーさんが決めてくれて、名前もサインも決めてくれました。趣味はイラストを描くこと。女優になったきっかけは、唯井まひろちゃんがめちゃくちゃ好きで、すごく作品を観ていて、憧れて女優になりました。オカズはまひろちゃんでした(笑)。まひろちゃんを知ったのはラブホテルで流れていた、童貞筆おろし作品を観て、『ああ、筆おろしされたい!』と思い、ファンになりました。女優としてのモットーは『気持ちよくならないと意味がないじゃないか』で、どうせエッチをするなら気持ちいい方がよくて、逆に台本を忘れちゃうこともあるんです(笑)」と、最初は軽めの内容から入ります。
しかし、2枚目のフリップはいきなり過激に!
エッチな特技は、「潮、汗、よだれ、おしっこで水分がいっぱいです」とキュートな笑顔でコメント。
「最初は潮が出なかったけど潮がいっぱい出る女優さんと共演して、芸術だと感動し、私もできるようになりたいと思い、お風呂場で練習しました」と潮吹きをマスター。
好みの男性は、「身体が横に大きくて、男っぽい人が好き。クマさんみたいな人が好き」。好みの男性器は、「デカくてキノコ型で、もちろんズル剥けが好きです」と言うと、ファンから、「キノコにも種類があるけど、どの種類が好きか?」と具体的に聞かれると、「マツタケのデカいバージョンがいい」と贅沢なチ●チンが好みのまちちゃんでした(笑)。
オナニーの回数を聞かれると、「週5でオカズはエロ漫画を見ます。今日も来る前にもちろんしました。今日のオカズはマジックミラー号系のAVでした」とこれまた具体的なオカズまで語ってくれました。しかし、「自分のAVは観れないタイプ」ということで純粋なのです!
ちなみにまりちゃんは、「自分の作品は観るけど、自分の出演作では抜かない」とのことで、「どう映っているか確認している」そうです。
変わった性癖は、「ケツ穴と玉裏を見ると興奮する」とかわいい顔をして、これまた大胆告白! これにはまりちゃんが、「舐めるんじゃなくて、見ただけで興奮するの?」と驚きますがまちちゃん曰く、「見ただけで興奮する」と告白。
さらに、「どんなお尻がいいの?」とまりちゃんが深掘りすると、「入り組んでいて大草原ぽいお尻。掻き分けて見つけた入り口はすごいです」と笑顔で回答。こんなにキュートなまちちゃんが、かなり特殊な性癖を有しているというだけで興奮しちゃいます!
このように自己紹介を兼ねてディープな話を公開してくれたまちちゃん。エッチな話をしているだけで熱くなってきたのか、汗ダラダラ状態で語ってくれました。
中盤では本日の主役である「女子マネージャーに聞きたい10のこと」と題して、イベントスタッフが用意した10の質問を投げかけます。
かなり攻めた内容の質問が多く、ここでは再現不可能なものが多かったのですが、レポートできるものを抜粋すると、「事務所に入社してよかったこと」を聞かれると、「アットホームで働きやすいし、女優がみんないい子ばかり」と回答。
女子マネージャーはイベントを担当することが多く、当サイトでもかなりお世話になっていますが、「イベントをやりたくて入ったんです。イベントの控室では女優とゆっくり話ができる」とのことで、まりちゃんも、「イベントを通じて仲良くなった」と喜んでいました。
「加賀美まりちゃんと幾野まちちゃんへのアドバイスはあるか」と聞かれると、「まちちゃんは遠慮するタイプだから、いろいろ出した方がいい。まりちゃんは我が道を行くので、このまま自由にいってほしい」と愛のある的確なアドバイスを送りました。
このように女性3人がにぎやかに、わいわいトークする姿は見ているだけで面白いのでナイス企画でした。
かなり内容の濃かった前半が終了し、ファンサービスの撮影タイムに移行。後半はファンからの女子マネージャーや女優陣へのアンケート質問コーナーや、私物プレゼントコーナーが行われ、最後までハッピーなイベントとなりました!
同イベントは奇数月に行われていますので、次回開催発表を楽しみに待ちましょう!
(写真・取材 神楽坂文人)