deraT
maccos

【バイブバー復活記念! 恋渕ももなバイブバー1日店長就任イベントレポート!】恋渕ももながキュートな水着姿で大量のバイブに囲まれトークにチェキ会!【ミニインタビューあり!】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

バイブバー復活記念! 恋渕ももなバイブバー1日店長就任イベントレポート!

2022年9月に閉業した、東京・渋谷にある「バイブバー・ワイルドワン」でしたが、2024年4月に再開!

その再開を記念した「バイブバー復活記念! 恋渕ももなバイブバー1日店長就任!」がグランドオープン前日の4月5日に行われ、「SODstar」専属の大人気女優・恋渕ももなちゃんが1日店長イベントを開催しました。

ももなちゃんは閉業間際の2022年9月にも同所でイベントを開催しており、この度は凱旋イベントとなりました。

 

イベントの第1部開始前にももなちゃんを直撃! なんと水着姿でのイベントということで、その美しい姿をキャッチすることが出来ました。また、短い時間ですがミニインタビューにも応えてくれたのでご覧ください!

――2022年9月のイベント以来、久しぶりに「バイブバー・ワイルドワン」に来ましたが、店内に入った感想はどうですか?

「相変わらず、いい意味で卑猥ですね(笑)。安心しました(笑)」

――卑猥ですよね(笑)。今回はどういったイベントですか?

「今日はカウンター越しにみなさんとお酒を飲んだり、ビンゴ大会があったり、チェキ撮影が出来たりと、楽しくわいわいしたイベントになります。しかも、参加人数が限られているので、少人数で楽しめるイベントになっています」

――しかも、水着姿じゃないですか!

「そうなんですよ。第1部は水着で第2部はチアガールになるので、今日は髪型をポニーテールにしてきました」

 

――ファンの前で水着姿のイベントは珍しいですか?

「DVDのリリ―スイベントは毎回水着なんですが、お酒を飲むイベントでの水着姿はあまりないんです。私自身が一番番怯えているのは、私が酔っぱらってニップレスが見えていることに気づかないことです(笑)」

――お酒は好きなんですか?

「お酒はめっちゃ強いです。昨日はイベント前日だから飲まない方がいいと思っていたんですけど、思わず自宅で飲んじゃいました」

――会場には恋渕さんがパッケージになっている商品もあります。

「私の愛液を模した『日本のローション恋渕ももな』と、唾液を模した『神フェラ唾液ローション恋渕ももな』です。愛液のローションは『日本の名器恋渕ももな』に使っていただき、唾液のローションは『神フェラクラシック恋渕ももな』に使っていただくとちょうどいいんです。使用感も違うみたいですよ」

――ぜひ、購入して使用しましょう。あと、バイブバーを経営しているワイルドワンの社長と雑誌で対談したようですが?

「詳しい内容は次号発売の『月刊ソフト・オン・デマンド』を読んでのお楽しみですが、ワイルドワンさんから私のアダルトグッズがまた出るんです! 3Dプリンターである部位を計測しました」

 

――3Dプリンターがヒントですね!

「完成品はまだ見ていないんですが、サンプルを見たら大きかったです!」

――またまた商品のヒントが出ました。

「その他にも様々な商品が出ますので、情報解禁を楽しみにしていてください。ワイルドワンさんはいつもよくしてくださるのでありがたいです。ワイルドワンさんの本店が、よく行く渋谷のライブハウスに近いので、『社長さんいますか?』って行き帰りに寄っていくんです(笑)」

 

――こんな美女がアダルトショップにふらりと立ち寄るんですか(笑)。アダルトグッズ発売が楽しみです。では、今回チケットが完売ということで、来られなかったファンがたくさんいます。その方たちにもメッセージをお願いします。

「こうして普段と違った形式のイベントを開催させていただけるものも、ファンのみなさんのおかげですので、本当ににありがたいなと常日頃から感謝しています。これからもたくさんイベントが出来るように、というか、もうすでにスーパーイベントマンになっているんですけど、ファンのみなさんがいっぱいついてきてくれるように、飽きないものをどんどん作っていこうと思うので、今後の恋渕にもご期待ください!」

 

イベントはバイブバー復活にふさわしく大盛況! トーク、ビンゴ大会、チェキ撮影会など、ももなちゃんとファンが一緒に楽しめる企画が満載でした。今後も同所では様々なイベントが開催されると思いますので、情報をチェックしましょう。

また、ももなちゃんとワイルドワンのコラボ商品が発売されるということで、正式な情報解禁も楽しみに待ちましょう!

恋渕ももなX:@momona_koibuchi
バイブバーX:@VIBEBAR_wildone
ワイルドワンX:@q_wildone

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

タイトルとURLをコピーしました