deraT
maccos

【Mine’S~ベビードールthe–FRIDAY NIGHTイベントレポート!】きみと歩実、愛夢みり、東雲はる、白浜美羽、渚まみ、黒木歩が初体験、初撮影、初男性器遭遇など4月だけに「初」を語りまくる!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

Mine’S~ベビードールthe–FRIDAY NIGHTイベントレポート!

毎月恒例の大人気飲み会系イベント「Mine’S~ベビードールthe–FRIDAY NIGHT<今宵は入学式>」が、4月5日、東京・代々木にあるA Talk Club WOOFERで行われました!

今回、登場したのは、きみと歩実ちゃん(以下、あゆみんパイセン)、愛夢みりちゃん、東雲はるちゃん、白浜美羽ちゃん、渚まみちゃん、黒木歩さんの6人。みりちゃん、はるちゃん、まみちゃんはトークイベント初登場となり、4月らしい初々しいメンバーとなりました。

 

新年度がスタートした4月だけに「初」が付くテーマを中心にトークが展開。まずは王道の「初体験」話からスタートし、まみちゃんは「私が14歳の時で、相手は同い年の人。サッカー部の人でテスト期間に家に来てもらい、違う『お勉強』をしました」と明るくコメント。14歳とはセクシー女優の中でも早い初体験です。

 

そこからあゆみんパイセンが「初めての男性器接触体験」を語り、「私は初体験の時に『俺のは触らなくていいから』って言われて、チ〇チンを触らせてもらえなかったの。私は触りたかったのに! 2人目の人の時にようやく触れて、『これがチ〇チンか!』と言葉に表せない感触だった。ゴムみたいな感じで、女子の体にはない感触だった」と告白。

これまで、あまり下ネタを語らなかったあゆみんパイセンですが、最近、少しずつ解禁してきました(笑)。

 

歩さんは、「初めてのチューの後、目を開けたら目の前にチ〇チンがあった。相手は柔道部の主将だったから、汗もめっちゃかいていて臭かったので、『ごめん』って言って、自分の家なのに出て行った」と爆笑エピソードを語ってくれました。

先ほど初体験話を告白したまみちゃんは、「14歳の彼氏のチ〇チンは大きかったと思います」とマイクを使いサイズを表現。その後はかなりアブないエッチ話を展開してくれたまみちゃんは、今後のトークイベントでも注目の的です。

 

続いて「初撮影話」では美羽ちゃんが、「緊張しすぎて涙が止まらなかった」と言うと、偶然、あゆみんパイセンと美羽ちゃんが共演した作品があることが判明。

その撮影で、「3、40の人がいる前でセックスをするシーンがあり、(美羽ちゃんは)緊張で泣きながらセックスをしてイクという新しいジャンルを作った」とあゆみんパイセンが当時の思い出を話してくれました。

 

新人のはるちゃんは「緊張して気分が悪くなったのは覚えています」という一方で、まみちゃんは「ウキウキで撮影に行って、ウキウキで帰ってきました」とここでも大物ぶりを発揮。

歩さんは「6対1の7Pでした。設定としては彼氏とエッチをしていたら、目隠しをされて、そこにいっぱい男性がやってくる内容でした。デビューが27歳くらいだったので、わりとどっしり構えていたけど、人生で初めて6、7人とセックスをするのかと思ったらドキドキした」と驚きのデビュー作だったことを話してくれました。

 

そして、「デビュー作は観たことがあるか?」とあゆみんパイセンが聞くと、「配信開始の3秒くらい前から待機して、購入ボタンを押した」と美羽ちゃんが言えば、「友達と一緒に出演作をいつも鑑賞している」とまたまた驚きの発言をするまみちゃん(笑)。もはや名言製造機です。

まみちゃんのこれらの発言を聞いたあゆみんパイセンは「飄々としてスケベだよね」と、上手い例えをしてくれました。

ここまでおとなしかったみりちゃんは、「1秒も観ない」とポツリ。清純な雰囲気なので、これでOKなのです!

 

また、AV女優あるある話で、「『ラブホに流れていたよ』とか、『友達といま観ている』って連絡が来ませんか」と美羽ちゃんが言うと、あゆみんパイセンも「めっちゃ来る!」と同意。

前半の最後は「今後やってみたい内容はなにか?」と聞かれると、まみちゃんは「NTR」、みりちゃん、美羽ちゃん、はるちゃんは「痴漢」、歩さんは「ハードな拘束系」と答えてくれたので、AVメーカーのみなさんよろしくお願いします。

このように「初」が付くトークテーマで盛り上がった前半が終了。後半は観客と乾杯をしたり、プレゼント抽選会などが行われたりと最後まで盛り上がりました。

 

さらに会場には和久井美兎ちゃんと愛犬が見学に来ており、撮影をリクエストされたので記念撮影をパシャリ。

また、ヘアメイクのmatsumotoさんも会場に来ており、「セペ・ボトルウォーマー」を紹介。こちらはファンの方から推し女優にプレゼントをすると喜ばれるということで話をうかがいました!

 

「こちらは膣内洗浄の液体を人肌に温めたり、ペットボトルやオイルボトルなども体温近くまで温められる『セペ・ボトルウォーマー』で、名前は『NuuuuuR(ヌゥル)』」と言います。
女優さんが撮影をする時に必ずシャワーに入るんです。撮影前と撮影後に膣内洗浄液体を使うのですが、そのまま使うと身体には冷たくて、冷たさをガマンして使っている女優さんも結構いたので、どうにか出来ないかと思い開発しました。
いまは私が女優さんに直接配っていたりするのですが、ファンの方からプレゼントされた方が女優さんはとても嬉しいと思います。洗浄液だけではなくて、ローションやアダルトグッズも温められますので、アダルト業界にとって大事なものになり、女優さんと撮影に特化した商品となっています」

ということで、matsumotoさんも女優やプロダクションに配布しているのですが、全てには届けられないので、ファンの方がプレゼントすると女優陣からも尊敬のまなざしで見られると思います。

今回も大いに盛り上がった同イベント。次回開催は5月10日(金曜日)です。どのようなマインズ娘が出演するのか楽しみに待ちましょう!

きみと歩実X:@kimito_ayumi
愛夢みりX:@aimu_miri
東雲はるX:@shinoharu_mines
黒木歩X:@renmiyamura
白浜美羽X:@miunyan_dayo
渚まみX:@nagisa_mami_
マインズX:@mines_pro
ヘアメイクmatsumotoX:@ns74581018
一般社団法人HaSX:@HaS20230926
A Talk Club WOOFER X:@atcwoofer

(撮影・取材:神楽坂文人

 
関連商品
 
タイトルとURLをコピーしました