deraT
maccos

【宇野みれいデビュー2周年記念インタビュー!】ベールに包まれた大人気美少女女優の宇野みれいがインタビューに初登場! 「一回イッたあとも快感が続く経験をして感動しました」

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

── AVを観ていなかったみれいちゃんがデビューしたきっかけは?

みれい 高校3年生の時に某大学の学園祭に行き、そこで恵比寿マスカッツさんを見て、セクシー女優の存在を知りました。私もキラキラしている世界に少し憧れていて、ノリと勢いで事務所の面接に行きました。

── 恵比寿マスカッツはメジャーでしたからね。全くAVを観ていなかったみれいちゃんが、実際にAV撮影をした感想は?

みれい 自分の性癖や好きなセックスを知れてよかったです。毎回、新鮮な気持ちで撮影に臨んでいますよ。

── それは嬉しいです。ところで好きなチ〇チンのタイプは?

みれい 細長いチ〇チンが好きです。

── ちょっと意外な答えが出て驚きました(笑)。セックスに関する好みや性癖はありますか?

みれい 男の人が気持ちよさそうに、うずうずしている顔を見るのが好きです(笑)。

── ははは(笑)。かわいい顔をして、これまた意外な答えを! 好きな体位はありますか?

みれい 正常位と寝バックです。

── これは普通で安心しました。性感帯はどこですか?

みれい 耳とおっぱいです。

── その部位を責められているシーンは注目ですね。AV撮影で初めて体験したことはありますか?

みれい 複数人プレイはプライベートでしたことがなかったので、乱交作品で7Pをした時は唖然としてしまいました。

── 『計15本のデカチンで純白ボディがイカされ続ける宇野みれい初!大・乱・交』ですね。これは必見です。AV撮影で印象に残ったプレイはありますか?

計15本のデカチンで純白ボディがイカされ続ける宇野みれい初!大・乱・交

計15本のデカチンで純白ボディがイカされ続ける宇野みれい初!大・乱・交

 

みれい あまり痴女作品を撮ったことがなかったんですけど、自分が小悪魔っぽく責める作品が最近は増えてきて、焦らして責めるのも楽しいなと思いました!

── 『可愛い顔した魔性少女がおっぱいおま●こ押し当て絶対本番OK感で男を野獣に変えちゃうエロ仕掛けメンズエステ 宇野みれい』では、かわいい小悪魔っぽいみれいちゃんが観られますよ! 印象に残った作品はありますか?

みれい 童貞クンを筆おろしする作品ですかね。初めて自分から男性を責める作品だったので、ノリノリで撮影をしていました(笑)。

可愛い顔した魔性少女がおっぱいおま●こ押し当て絶対本番OK感で男を野獣に変えちゃうエロ仕掛けメンズエステ 宇野みれい

可愛い顔した魔性少女がおっぱいおま●こ押し当て絶対本番OK感で男を野獣に変えちゃうエロ仕掛けメンズエステ 宇野みれい

 

── 『童貞くんに勉強とエッチなことをカラダで教えてくれる優しい家庭教師の献身的筆おろし講習 宇野みれい』ですね。こちらの作品もみれいちゃんから仕掛けているプレイがあるので必見です。この2年で様々なプレイをやってきましたが、今後やってみたいプレイや設定はありますか?

童貞くんに勉強とエッチなことをカラダで教えてくれる優しい家庭教師の献身的筆おろし講習 宇野みれい

童貞くんに勉強とエッチなことをカラダで教えてくれる優しい家庭教師の献身的筆おろし講習 宇野みれい

みれい エッチなプレイを中心にした作品やコスプレ作品に出たいです!

── 今後、楽しみにしています! デビュー後は性欲は増しましたか?

みれい デビュー前より増したかな~って思いますが、撮影がはじまってからの方がスイッチが入るので、プライベートではあまり自覚がないかもです・・・。

── デビュー後に覚えた男性への責め技はありますか?

みれい まだ、経験が少ないので、あまり責め技は分からないんです。

── 今後に期待します! デビュー後、自身が開発された部位や性癖はありますか?

みれい いままでイクってことがあまり分からなかったのですが、一回イッたあとも快感が続く経験をして感動しました(笑)。

── もはや受けの方はバッチリですね(笑)。今回は初のロングインタビューありがとうございました! では、最後に読者へメッセージをお願いします。

みれい デビュー2周年を迎えて、自分なりにこれからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします。SNSもやっていますのでフォローよろしくお願いします!

宇野みれい(うの・みれい)
生年月日:2001年8月26日
身長:158センチ スリーサイズ:B85・W53・H86
血液型:A型 趣味:カフェ巡り、サウナ
X:@mirei_uno

(インタビュー・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:BTT 写真提供:S1

関連商品

タイトルとURLをコピーしました