deraT
maccos

【葵マリーさん連載コラム第261回!】紫月ゆかりさん出演のAV『緊縛調教妻 同居する義父の秘密を知ってしまった若妻。淫乱な雌犬へと変わっていく大停電の夜 紫月ゆかり』の撮影現場をレポート!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第261回!
今回は、紫月ゆかりさん出演のAV『緊縛調教妻 同居する義父の秘密を知ってしまった若妻。淫乱な雌犬へと変わっていく大停電の夜 紫月ゆかり』の撮影現場をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら 

https://dxbeppin-r.com/?s=%E8%91%B5%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%A8%E6%84%89%E5%BF%AB%E3%81%AA%E4%BB%B2%E9%96%93%E3%81%9F%E3%81%A1

『緊縛調教妻 同居する義父の秘密を知ってしまった若妻。淫乱な雌犬へと変わっていく大停電の夜 紫月ゆかり』

久し振りにやる気満々な女の子に会ったよ。とにかく現場をしっかり楽しんでくれるタイプの子。紫月ゆかりちゃん。初めましてなのに、こんなオーラ怖そうな私にも何だか子犬みたいに懐いてくれる女優さんで可愛い。

ゆかりちゃんが全身全霊をかけて挑んでくれたのはグローバルメディアさんの超売筋シリーズ『緊縛調教妻』。

緊縛調教妻 同居する義父の秘密を知ってしまった若妻。淫乱な雌犬へと変わっていく大停電の夜 紫月ゆかり

緊縛調教妻 同居する義父の秘密を知ってしまった若妻。淫乱な雌犬へと変わっていく大停電の夜 紫月ゆかり

 

1つ1つのシーン毎に一生懸命さが伝わって来るの。真剣そのもの。

監督からの指示にもしっかり目を見て「はい!はい!」って元気良く答えるし、途中でカットがかかると「もっとこうした方が良かったですか!」とかちゃんと監督に意見を求められる女優さん。

 

玄関のワンワンスタイルシーンも膝が痛いだろうに、何回もワンワンに近くなる様にチャレンジしたりして、この一生懸命さに抱きしめたくなったよね。

そして、なんと言ってもゆかりちゃんが付けた赤い首輪が似合い過ぎて楽しくなっちゃいました。実は普段からつけてるんじゃないかと思うくらいフィットしてる。

 

この全裸に赤い首輪でワンワン御飯シーンがあるんだけど、役に徹するだけの事もあり超ワンちゃん。口先だけで食べるんじゃなくて、鼻まで突っ込んでちゃんと食べようとする姿、すっごい良かった。

こんな風に被虐的な事を散々やっても、終わった途端にメチャ元気にニコニコしちゃうのが紫月ゆかりちゃん。

一緒に良い作品を作ろう感が物凄く伝わってくる気持ち良い女優さんだったな。

 

まだまだ自分に自信が無いせいか、時々不安な顔を見せてくれちゃう所も可愛らしくて、好感度は花丸。

最近のXで見るゆかりちゃんが一皮剥けて可愛いじゃなくて、お姉さんになった様な感じがするんだよね。なんか乗り越えたかな?

 

ゆかりちゃん、ちょいちょい撮影会を開催しているみたいだから、生の一生懸命さを受け取りにいってあげてください。

■グローバルメディアエンタテイメント

緊縛調教妻 同居する義父の秘密を知ってしまった若妻。淫乱な雌犬へと変わっていく大停電の夜 紫月ゆかり - グローバルメディアエンタテインメント 公式サイト:Global Media Entertainment

 

(取材:葵マリー)

次のページに大量画像を掲載!

緊縛調教妻 同居する義父の秘密を知ってしまった若妻。淫乱な雌犬へと変わっていく大停電の夜 紫月ゆかり

緊縛調教妻 同居する義父の秘密を知ってしまった若妻。淫乱な雌犬へと変わっていく大停電の夜 紫月ゆかり

タイトルとURLをコピーしました