deraT
maccos

【長浜みつり1st写真集発売記念イベントレポート!】ハチミツのような艷やかな美肌とGカップ美巨乳! 見ているだけで元気になれる圧倒的なエロ健康美をお届け!「1ページずつ、じっくり見てもらえたら嬉しいです」

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

長浜みつり1st写真集発売記念イベントレポート!

今年、1月にアイデアポケット専属女優として華々しくデビュー! その後は売上ランキング上位を常にキープし、人気女優へと成長した長浜みつりちゃん。

その、みつりちゃん初の写真集『Honey』がジーオーティーから発売され、6月2日には東京・秋葉原の書泉ブックタワーで発売記念イベントが開催されました!

キュートな私服姿で登場したみつりちゃんに、イベント前、写真集について詳しい話をうかがいました!

長浜みつり1st写真集『Honey』

 

――まずは誕生日(イベント前日の6月1日)おめでとうございます!

「ありがとうございます!」

――デビューして初めての誕生日を迎えましたが、心境はいかがですか?

「いままで友達にしか『おめでとう!』って言われなかったので、ファンの方や関係者の方からSNSで『おめでとう!』と言ってもらえたのが嬉しかったです」

――誕生日を迎えて決意を新たにしたことはありますか?

「これから何回もファンの方と誕生日を迎えられたらいいなと思っています」

――50歳、60歳まで熟女女優として頑張りましょう! そして、デビュー約半年で早くも写真集が発売されました!

「嬉しいです。写真集は出したいなとは思っていたんですけど、実際に話をもらわないと実現しないから、めっちゃびっくりしました」

 

――どこで撮影をしましたか?

「タイで楽しく撮影しました。気候は蒸し暑くて、夏服を着ていたんですけど、めっちゃ汗をかきました。まさか海外ロケが実現するとは思いませんでしたし、これまで海外に行く機会も少なかったので、仕事で行けて嬉しかったです」

――タイトルが『Honey』ですが、どういった内容ですか?

「最初のページはみなさんが私をイメージしている、笑顔が多めで、元気な感じなんですけど、だんだんと大人っぽくなっていく内容にしたかったので、理想通りの写真集ができました」

 

――ご自身で気に入ったカットはありますか?

「制服姿は私が『制服を着たい』って希望を出したんです。学生時代も着ていたんですけど、久しぶりに着たいなと思ったんです。タイの街の背景に制服姿というのがエキゾチックでいい感じですよね(掲載写真参照)」

――異国の街で日本の制服を着てどうでしたか?

「恥ずかしさは全然なかったです。ノリノリで着ました(笑)」

――長浜さんと言えばGカップの美巨乳ですが、それらも再現されていますか?

「シャワールームでお風呂に入っているヌードは、大人っぽい雰囲気が出ていて好きなカットです」

 

――後半にはアダルティーな黒い下着姿がありますが、こういった下着姿をしていかがでしたか?

「こういうアダルティーな姿が、制服姿の後に来るじゃないですか。だから、めっちゃ雰囲気が変わっていいですよね」

――もはやページ構成まで考えていますか。

「参考にした写真集に黒い下着姿の写真があったので、私もこういう下着を着けました」

 

――あどけない制服姿から、アダルティーなヌードまで存分に楽しめる内容となっています。ところで、最近は地上波バラエティ番組の『月ともぐら』でも活躍中です。

「いまのことろ2回出ましたけど、そんなにはしゃいではないと思うんです(笑)」

――でも、放送ではかなりカメラに抜かれていますよ!

「どんな感じに映っていますか?」

――元気で溌溂としていて、そのままです(笑)。

「本当ですか? よかった、よかった(笑)」

 

――本人としては、どういうイメージで出演したいんですか?

「落ち着いているんですけど、意見を言う時は言う中間くらいの感じがいいです。はしゃぎ過ぎず、辛口過ぎず、中間くらいの立ち位置がいいです(笑)」

――写真集発売、地上波テレビ登場といろんな活躍が見られますが、今後さらにやりたいことはありますか?

「ずっと思っているんですが、女性下着のモデルをやりたいです」

――長浜さんのナイスボディーは女性からも支持されますよ。

「私の写真を見て『下着を買いました』って言ってくれる女性がいたら嬉しいですよね」

 

――こういうのは言うと叶いますので、関係者の方お願いします。では、写真集に絡め読者へメッセージをお願いします。

「みなさんが普段見ている私と、普段の笑顔からは読み取れないような大人っぽい私が全部詰まった写真集になっているので、1ページずつ、じっくり見てもらえたら嬉しいです」

いつも通りキュートな笑顔を絶やさないみつりちゃんでした!

今回の写真集ではみつりちゃんが言っていたように、かわいい制服姿から、ちょっとエッチな下着姿まで、様々な表情が見られ魅力全開!

一糸まとわぬGカップのナイスボディーもふんだんに掲載されていますので、必見の写真集となっています。

長浜みつりX:@mitsuri_n0601
長浜みつりInstagram:@mitsuri_nagahama

(写真・取材:神楽坂文人

長浜みつり1st写真集『Honey』

タイトルとURLをコピーしました