deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第121回】川上ゆうちゃん主演の「真・異常性交 四十路母と子 其の弐拾弐 近親相姦で初めて知った夫以外の魔羅の快楽 川上ゆう」のリリースイベントをレポート!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

葵マリーさん連載コラム第121回!
今回は、グローバルメディアエンタテイメントさんから発売された川上ゆうちゃん主演の「真・異常性交〜四十路母と子 其の弐拾弐 近親相姦で初めて知った夫以外の魔羅の快楽/川上ゆう」のリリースイベントをレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

川上ゆうちゃんAVリリースイベントレポート!

グローバルメディアエンタテイメントさんから発売された「真・異常性交 四十路母と子 其の弐拾弐 近親相姦で初めて知った夫以外の魔羅の快楽 川上ゆう」のリリイベ。

ゆうちゃんが秋葉原に降臨するの、ほんと久し振りなんじゃない?
久々の女神降臨にラムタラエピカリアキバさんには大勢のゆうちゃんはファンが続々と登場。殆どの人達が、ゆうちゃんの子供達/メルサムコンビを知ってる事が素直に面白かった。

 

そうです。有難い事に今回はメルサムコンビが同席してくれたので、ゆうちゃんよりもメルサムコンビの写真が多くなってしまいました。それでも。ゆうちゃんが水着にお着替えした姿はちゃんと撮ったから許して。

 

次から次へとお客様をおもてなしし、写真撮影をし、といつものリリイベ。それを見守るメルサム達。ママに変な事する人が居ないか、ちゃんと見てるんです。可愛いよね。

 

こうして見てると何ら今までと変わらないリリイベだけど、相変わらずコロナ対策からは逃れられる事がなく、ゆうちゃんとお客様の間には透明のアクリル板で遮断。ほんとにいつになったら、こいつ居なくなるんだろう?

アクリル板があろうが無かろうが、生のゆうちゃんが目の前に居たらそんなもん気にならないよね。って位にお客様達が笑顔だったし、メロメロになってました。

 

中には、ゆうちゃんのお店「ラウンジバーラビリンス」さんにも通ってる方も居て、メルサム達にも認知されてる方が来ると、尻尾振って寄って行く図が見れたりして、とってもほのぼのしてて温かいリリイベだなーって思いました。

 

なんで、ゆうちゃんの周りには幸せオーラがこんなにも流れてるんだろう。もうね「平和」って看板背負ってる感じ。やっぱり常に笑顔、常に前向きな気持ちがそうさせてるんだろうなって思う。見習わなくちゃね。

 

だってさ、ゆうちゃんが下を向いてる時はメルサム達を見てる時かスマホ見てる時だけだもん。後は絶対に前向き。よし、皆んなも頑張ろ!

 

最近の感染対策防止法でリリイベは1周回しが多く、今回も1周回し。なので内容も1回にギュッて詰まった感じになるから、以外と1周回しのが良くない?って思うのは私だけかな。

年に数回しかリリイベに登場しないゆうちゃんだけど、次に秋葉原の地に来てくれるのはいつかな?って思う人は、作品ユーザーコメントとかで「ゆうちゃんのリリイベ希望」とかたくさん書くと願いが叶うかも知れないよ?

 

こんな感じで、ゆうちゃんとメルサムコンビにいっぱい癒されたリリイベとなりました。

次のページに画像を大量掲載!

(文・写真:葵マリー

タイトルとURLをコピーしました