deraT
maccos

【今週デビューの新人ちゃん】今週は4人の新人がデビュー! “正統派美少女”“自分で緊縛しちゃうドMピアノ講師”“欲求不満のプロ棋士”“性欲旺盛のアスリート”とさまざまなタイプですがみんな20代前半のかわいこちゃんばかり!!【4/4〜4/10】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

スクリーンショット 2016-04-04 20.27.51
今週紹介する女の子たちは一人残らずこんなにかわいいのに、どうしようもなくエッチに飢えてる! 

日本の男性は何をしているんだ! 

ま、でもこんなかわいい子が近くにいると、逆に手を出せないよなあ……。

4/8デビュー!

人に見られると興奮してしまう美少女がミリオンデビュー!ヤル気も可愛さも磨きかかる!

今週イチオシ!!

akiduki02【秋月心音】

S級素人に一度出演しているので厳密にはデビュー作ではないが、ミリオンと専属契約も結び「AV女優」としては本作が正式デビューとなる秋月心音ちゃん。

ということは女優=演技っぽくなっちゃうのだろうか……? だったら白けるよね〜。

今回出演する理由を撮影時に彼女に訊いたら「あの日のことが忘れられなくて…私、人に見られると興奮するみたいです…」と信頼できすぎる変態性を突然告白! 

つまりあまりのエロさに思わずスタッフも専属を決めたというわけ。ヤル気も可愛さも磨きかかった心音ちゃんミリオンデビュー作は超必見ですな。

 


4/8デビュー!

イカセメーカー・REALからまさかの新人デビュー!
「縛られたくて…死ぬほどイキたくて…」

【星川ういか】

妥協なきイカセを見せ続ける「REAL」からまさかのAVデビュー作! 

といってもまだまだ素人娘。錦糸町住まいの現役ピアノ講師「ういかさん(24歳)」。素人だからこそのドエロさがあり、オナニーは毎日! 

しかも自分で亀甲縛りをしてしまうド変態っぷり! 
「縛られたくて…死ぬほどイキたくて…」なんなんでしょう、この子は(笑)。
「首を絞めて!」とおねだりした後はデビューでたっぷり生中出し敢行! 

いや〜ちょっと引くわ〜(と言いながらガッチガチに勃起)。

 
次のページでは欲求不満の「プロ棋士」に性欲旺盛な「アスリート」がAVデビュー!!
どちらも美女で見逃せませんよ!!

タイトルとURLをコピーしました