deraT
maccos

【今週デビューの新人ちゃん】前回10人だったのに、今回はたった3人…。しかしッ! しかしですよ! 超弩級の新人がいるのでご安心ください!【6/6〜6/12】

wakuwaku1 honey deraT maccos

スクリーンショット 2016-06-06 20.13.36王道のアイドルなら羽咲みはるちゃん!
敏感な美少女なら今永さなちゃん!
性欲渦巻くエロ秘書なら比嘉蓮さん!

6/7デビュー!

正真正銘の本物アイドルが
MUTEKI経由でやってきた〜!

1-1

【羽咲みはる】

CDも出し、TVへの出演経験もある本物アイドルがついにS1デビュー! 

MUTEKIでも話題沸騰だった羽咲みはるちゃんは
「色々と考えたり、悩んだり、今でも不安でいっぱいだけど、少しでも誰かの為になれるのなら精一杯頑張ります」
なんて真面目なコメントを残してくれましたが、それよりもやっぱり超インパクトあるのがドエロFカップの王道ロリ巨乳っぷり! 

AVの世界でセンターを目指して欲しいよね。キミならなれる!

基本 RGB

 


6/10デビュー!

清楚な顔立ちなのにダイナマイトボディ!
カメラを忘れて快楽に溺れる!

【今永さな】

今永さなちゃんは敏感なGカップ美乳を持つ20歳の美少女
彼女はプレステージ専属女優。レベルの高さもわかるでしょう!

清楚な顔立ちのおしとやかな美少女ではあるが、身体はとってもぶるんぷるんでいい感じ! 緊張の初脱ぎは恥ずかしさのあまりうつむき気味になるが、大きなおっぱいを揉まれ、マ〇コをくちょくちょと掻き乱されると、艶っぽい声を発しながら快感に没頭していく!

騎乗位で挿入すると自ら激しく腰を振り、美しいくびれを魅せつけながら絶頂へと達する。初めて見た時は美少女だと思ったけど、今は美しさとエロスを兼ね備えた美少女以上美女未満に認識! 

だってカメラの存在を忘れて快楽に溺れちゃうんだもん!

 


6/10デビュー!

現役社長秘書の美人若妻は
マグマのような性欲を胸に抱いていた…!

3-1

【比嘉蓮】

一見、いかにもエッチな美女。しかし現役社長秘書という知的な方なのだ!
そんな比嘉蓮さんが旦那にナイショでAVデビュー!

結婚4年目、大学時代からずっと付き合っていた旦那さんと結婚したけど、結婚1年目を迎える頃にはすでにSEXレス

あ〜もったいなすぎる! 

それから約3年……ホントはずっとずっとしたかったSEX。それなら夢を叶えましょう! 
今回は自ら応募してAV出演を決意。マグマのように溜まり溜まった性欲を、記念すべきデビュー作で全部放出してくださいッ!

基本 RGB

関連商品

タイトルとURLをコピーしました