deraT
maccos

【今週デビューの新人ちゃん】今週は4人の新人がデビュー! “正統派美少女”“自分で緊縛しちゃうドMピアノ講師”“欲求不満のプロ棋士”“性欲旺盛のアスリート”とさまざまなタイプですがみんな20代前半のかわいこちゃんばかり!!【4/4〜4/10】

wakuwaku1 honey deraT maccos

4/9デビュー!

プロ棋士は欲求不満だった!
とろけるような表情で男根を受け入れて絶頂!!

【松田美羽】

将棋一筋で育った22歳のプロ女流棋士・松田美羽が、日常生活での出会いに飢え、溜め込んだ性欲を発散させるためにまさかのAVデビュー! 

撮影が始まると、早速久しぶりの快感を存分に堪能する。Fカップボディに触れると、恥ずかしげな表情を浮かべる彼女。オモチャで恥部を刺激されると、とろけるような表情へと移り変わり、フェラは優しく丁寧に、甘えるような表情で男優を見つめる。

もーたまりませんな! 

そして肝心の挿入では、ピストンに心身ともに満たされていく美羽ちゃん。期待と恍惚と不安と快感が入り交じる、これぞAVデビュー作といった作品だ。

 


4/9デビュー!

3Pで性的ポテンシャル大暴露!!
アスリートはやっぱり性欲旺盛だった!

【ひなた朱莉】

172cmの高身長にムッチリとした太ももをもつ現役アスリートは、Mっ気のあるエッチ大好きな美少女だった。

某有名私立大学の女子テニス部員・ひなた朱莉は、撮影時の人生初のオナニーに戸惑いを見せていたが、手渡されたオモチャをいつの間にか使いこなし、2度の絶頂を迎える。

彼女の希望通りに3Pを始めてみれば、性的ポテンシャルが最大に発揮! 2本の肉棒を手を休めることなく刺激し続ける!

挿入後でも上下のお口がフル稼働。甘い吐息を漏らしながら、本能の赴くままに3Pを堪能。やっぱりアスリートは性欲が強いよね。ホント実感します。

タイトルとURLをコピーしました