deraT
maccos

【催眠実験バラエティー・美女に催眠術カケルvol.7公開収録レポート!】新村あかり、川菜美鈴が「最高に気持ちよかったセックス」をAIKAを相手に再現! 「神回です」とRED先生も太鼓判!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

催眠実験バラエティー・美女に催眠術カケルvol.7公開収録レポート!

プロ催眠術師・RED先生の催眠術で、セクシー女優たちの素顔に迫るエロスバラエティー番組「美女に催眠術カケルvol.7」の公開収録が3月に行われました。レポートは同番組のネット配信がはじまるタイミングで更新していますので、収録時とはタイムラグがあります。

番組MCを務めたのはAIKAちゃん、被験者ゲストには新村あかりちゃんと川菜美鈴ちゃんが招かれました!

番組公開収録前には、セクシー女優3人によるトークショーが行われて、「どんなプレイが好きか?」の話題になると、「今年は1回もプライベートはないけど、私のプライベートでのプレイは本当につまらない」と告白するAIKAちゃん。

あかりちゃんは「獣的な要素はなくなる」、美鈴ちゃんも「酔っていないと無理かも。結構、初心でモジモジしちゃう」と言い、3人ともプライベートでの様子を話してくれました。

また、「共演作話」になると、AIKAちゃんは2人と共演したことがあるそうで、「仕事ができる2人だから、めっちゃ楽しい。真面目だし、なによりエッチ。2人とも責めが上手くて、男を貪るのが上手い」と共演の感想を語ってくれました。

 

さらに、質問コーナーでは、「誰に催眠をかけたいか?」と聞かれると、AIKAちゃんは「全員にかけて、全員、私を好きにさせる」と回答(笑)。

質問の最後は、「AVではどのジャンルが好きか?」と聞かれると、AIKAちゃんは「自分ができないから三穴同時プレイを観る」、美鈴ちゃんは「おっぱいを舐めている作品」、あかりちゃんは「自分ができないジャンルを観る」と答えてくれました。

 

トークや質問コーナーが終わると、いよいよ公開収録番組の準備に入ります。

ここでプロ催眠術師のRED先生も登場。会場にはテレビカメラ、照明もスタンバイされ、一気に緊張感が高まります。

今回は「最高に気持ちよかったセックスを催眠で再現」という、会場ファン、視聴者にとっては嬉しい内容。

あかりちゃんは「酔って友達と3人でホテルで・・・」とフリップに書き再現。RED先生が催眠状態に誘うと、掲載写真にあるようにAIKAちゃん相手に正常位で喘ぎます!

 

一方の美鈴ちゃんは「酔っぱらって、効くのか効かないのか分からない男性向け精力剤を飲んでエッチをした時」とフリップに書き、こちらもRED先生が催眠状態に誘うと、AIKAちゃんの正常位に激しく感じます!

 

2人の様子を見てRED先生が「今回は神回ですね」と言った収録回なので、2人が催眠状態でどのような恥ずかしい姿を見せたのか、ネット配信を見て確かめてください。近日U-NEXTなどで配信予定です!

RED先生X:@hypnotistred
AIKAX:@aika_honmono
新村あかりX:@niimura_akari
川菜美鈴X:@kawana_misuzu
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

(写真・取材 神楽坂文人

 
タイトルとURLをコピーしました