藤沢麗央ファンミーティング生誕祭記念SPイベントレポート!
昨年11月からはじまり、いまやレフカダ新宿の大人気イベントに成長した、「藤沢麗央ファンミーティング」。いつもは「vol」がつくナンバーシリーズですが、イベント開催日の6月22日が麗央ちゃんの誕生日とあって、「藤沢麗央ファンミーティング生誕祭記念SP」として行われました!
当日は昼夜二部に渡り「生誕祭記念SP」が行われましたが、昼に開催された第一部の模様をレポートします。
今回は生誕祭とあって、司会進行役はお笑い芸人の吉田サブさん(なに学)が担当。スペシャル感を演出してくれます。
前半は「サブ子の部屋」と題して、サブさんが麗央ちゃんを直撃。これまで明かされなかった麗央ちゃんの秘密を解き明かします。
まずは「誕生日を迎えての抱負や決意」を聞くと、「いままで撮ったことのない作品を撮ったり、登山をはじめたり、いろんなことに挑戦する1年にしたいです」と決意を表明する麗央ちゃん。
「誕生日の思い出」を聞かれると、「地元を離れてから、誕生日を家族で祝ってもらうことがなくなったので、家族全員で誕生日をお祝いしてもらっていたことがすごく幸せでした。今年はみなさんがお祝に来てくれて、『ぼっち誕生日』じゃないのでありがとうございます」とファンに感謝します。
ここからは一転、レフカダ新宿らしくエッチな質問となり、「自分のアソコを四文字熟語で表してください」との質問が飛ぶと、「肉圧圧圧」と素晴らしい造語で表現(笑)。
その意味を聞かれると、「もともと下半身を鍛えるスポーツをしていたので、意外と小さくて、入りづらいんです。圧だけは衰えていないかもしれない(笑)」と回答。モザイク越しですが、作品でその肉圧を感じましょう!
「自分の人生においてエッチの優先順位は何番目?」という、誕生日とは全く関係のない質問もあり、「三大欲求の中では一番下です。私は睡眠欲がなによりも大事。いっぱい寝て、いっぱい食べていたら気持ちよくできます。眠いとそれ(性欲)どころじゃないです」とナイスな回答。
さらには、「最近、使ったオモチャをイラストで描いてください」とスケッチブックを有効活用した質問もあり、スケッチブックにはクリトリス吸引機のイラストを描いてくれました。こちらは、「音は静かだし、お風呂の中でも使えるし最強です」とのことで、逆にこのオモチャしか所有していないそうです。
その他にも、「エッチの時にしちゃう癖は?」、「過去最高のオナニーは?」、「生まれ変わってもAV女優になりたいか」など、多くの質問がありましたが、これらの回答は会場に来たファンや配信を視聴している人のお楽しみですので、イベントには積極的に参加しましょう!
続いては、「勝手にXをチェック」のコーナーが行われ、麗央ちゃんがアップしたセクシーな下着姿や、エッチなお尻の写真をチェックします。
麗央ちゃん曰く、「最近は『いいね』がつく写真が分かってきた」とのことなので、エッチな写真には積極的に「いいね」をして、エッチな写真をばんばんアップしてもらいましょう。
このように趣向を凝らしたトークコーナーで盛り上がった前半が終了。撮影タイムをはさんで後半へと続きます。
後半は衣装を着替えて登場。黒から白へと衣装チェンジして、ファンを楽しませてくれます。
コーナーではファンが回答する尻文字や、麗央ちゃんが答えるセクシーなぞなぞが行われ、麗央ちゃんの意外な姿も見られました。特に尻文字は正解するのが難しいのですが、麗央ちゃんが上手に尻文字を描いてくれたためファンが正解を連発! ステージとフロアが見事に一体化しました。
そして最後はプレゼント抽選会も行われ、盛りだくさんの内容で行われた生誕祭も終了。終始、会場はアットホームな空気に包まれ、心地よい空間となりました。
今後も麗央ちゃんの冠イベントは開催されますので、会場に来て一緒に楽しみましょう!
■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます(視聴期限は2024年7月6日23:59まで)
(写真・取材:神楽坂文人)
関連商品