deraT
maccos

【うんぱいバースデーイベント! FREE UNPAI 2イベントレポート!】今年もうんぱいの○○が頭上に乗っちゃう!? 昨年大好評だったバースデーイベントに大行列ができ、ファンが祝福!【本人コメントあり!】

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

うんぱいバースデーイベント! FREE UNPAI 2イベントレポート!

「うんぱいの○○をあたまの上に乗せてみないか?」という意味深なキャッチフレーズで、昨年も開催された「うんぱいバースデーイベント! FREE UNPAI 2」が今年も開催!

7月27日、東京・渋谷で行われた無料イベントには、うんぱいちゃんの誕生日(8月1日)を祝福するファンが集まり、会場から100メートルほど大行列ができました。

近隣住人に迷惑が掛からないよう、事務所スタッフが行列を整理していたのはもちろん、参加者もマナーがよく、猛暑の中、静かにゆっくりと待っている光景が見られました。

 

行列に並んでいたのは主に男性ファンでしたが、なかにはカップルで並ぶファンもいて、会場内ではうんぱいちゃんとスリーショットを撮影する光景も見られ、ほのぼのとしたイベントとなりました。

主役のうんぱいちゃんは天使のコスプレ姿で登場! あまりのかわいさに暑さも吹っ飛びます!

会場内では参加者がうんぱいちゃんに祝福の言葉を送り、椅子に座ると、背後からうんぱいちゃんが近づく気配がします。思わず振り向きたくなりますが、そこはガマン。すると頭の上に〇〇が接近!

実際に〇〇が頭の上に乗っているのか、乗っていないのかは参加者のみが知るシークレットですが、どの参加者も幸せな笑顔で退室していくのですから、そこは喜ばしいことがあったのでしょう。

休憩をはさみながら、この光景が15時から19時まで続いたのですから、ファンにとっては嬉しいイベントとなりました。

 

そこで今回はうんぱいちゃんを直撃! コメントをいただきました。

――誕生日おめでとうございます。

「ありがとうございます!」

――昨年も開催しましたが、今年も開催されました。

「去年は大盛況で嬉しかったです」

――まさか、うんぱいちゃんの○○を頭の上に乗せるとは思ってもみなかったです。

「インフルエンサーっぽい新しいイベントをやろうと思ったんです」

――ファンの反応はどうでしたか?

「喜んでくれましたし、去年のイベントを機に、私のことを好きになってくれた方もいるので、今年もそうなったらいいなと思います。今年は4時間開催するんですけど、もう少し長い時間やりたいし、1,000人の来場を目指したいです」

――来年は1,000人いきましょう! 誕生日を迎え、この1年の抱負はありますか?

「仕事が忙しくなったらいいなと思っていますし、いろんな役にも挑戦できたらいいなと思っています。もっとエッチな作品を撮りますので、これからも応援よろしくお願いします」

 

イベント準備に忙しいなか、丁寧に答えてくれたうんぱいちゃんでした。

最近は地上波バラエティ番組『月ともぐら』でも大活躍、SNSではインフルエンサーとしてフォロワー数もますます上昇と、うんぱいちゃんの動向にはこれからも目が離せません!

うんぱいX:@unpai3
マインズX:@mines_pro

(写真・撮影:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました