deraT
maccos

【S1専属女優・うんぱいインタビュー】「突き詰めた結果、童貞クンは素晴らしいと思ったんです。だから、全童貞を抱きたいです!」「童貞クンのエロさと男優さんのエロさの両方からエロスを感じます」後編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

TikTokのフォロワー数が約390万人! YouTubeのチャンネル登録者数が約13万人! ツイッターのフォロワー数が約36万人!

驚異のフォロワー数を誇るインフルエンサーでS1専属女優のうんぱいちゃんを直撃! これまで数多くのインタビューを受けてきたのだが、あまり語られることがなかったプライベート話から、大爆笑の童貞クンあるある話までたっぷりと聞いてきました。

所属事務所マネージャーが「面白い!」と太鼓判を押したインタビューをご覧ください!(全2回・後編)

突き詰めた結果、童貞クンは素晴らしいと思ったんです。だから、全童貞を抱きたいです!

── そもそもどうして童貞クンが好きなんですか?

うんぱい 私が特殊な性癖すぎるんです。

── どういう性癖ですか?

うんぱい 過去の恋愛話をしてくる人や、私の過去の恋愛話を聞いてくる人がいるんです。でも、そういう過去の恋愛話に嫉妬してしまうタイプなんです。

── そういうことですか! 前の彼女の影がちらつくのがイヤなんですね

うんぱい 一つ前の彼女だけでなく、それまでの恋愛遍歴全てに嫉妬してしまうんです。

── それは特殊ではないですよ。男はその意見に賛同できる人が多いと思います

うんぱい だから、童貞は真っ白だし、全部自分のものみたいに思えるんです。私は独占欲があるのかな。

── いえ、いえ純粋です

うんぱい 本当ですか!? 過去に彼女がいたことを知ったからと言って怒ることはないんですけど、なんとなくイヤだなと思い、突き詰めた結果、童貞クンは素晴らしいと思ったんです。だから、全童貞を抱きたいです!

── これを読んでいる全世界の童貞がボッキしながら泣いていますよ! 童貞あるある話ですが、童貞ってすごいボッキしませんか?

うんぱい そうですね。

── 精力もすごいですよね

うんぱい はい! はい! はい!

── さすが童貞女王のうんぱいちゃんは分かっています。あとはものすごく興奮しちゃいますよね。私も童貞時代を思い出してきました(笑)

うんぱい その興奮するところがいいんですよね。「めちゃくちゃ興奮してかわいい!」みたいな。本当に好きなんです! 全てがかわいいんです! だからずっとチ〇チンも勃っているんです。

── ははは(笑)。無駄にボッキしていますから(笑)

うんぱい かわいいです。

 

── 他にも「童貞あるある話」はありますか?

うんぱい 変わっている人が多いんです。若い童貞クンは女性と話せないことはないんです。普通に学生生活を送っているのに性の目覚めが遅かったり、オナニーを覚えた年も遅かったり、部活に打ち込みすぎたり、男子校だったりする子が多いです。

── この童貞あるあるはRGさんみたいにお笑いネタになりますよ

うんぱい それにコミュ障は実はいないんですよね。

── 「あわ、あわ・・・」っていう童貞クンはダメですよね

うんぱい そうなんです。こっちがすごくリードしないとならなくて、結局エッチまで至らないんです。

── ははは(笑)

うんぱい だから、いまの童貞クンは女性と話せないわけではないし、モテないわけではないんです。普通に彼女がいそうな童貞クンが興奮してチ〇チンを勃ちまくっているのを見ると、ますますかわいく思えるんです。

タイトルとURLをコピーしました