deraT
maccos

【うんぱいバースデー記念FREEイベント開催!】インフルエンサー女優・うんぱいのバースデーを記念した参加無料イベントが東京・渋谷で開催決定!【本人コメントあり!】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

うんぱいバースデー記念FREEイベント

YouTube、SNSなどの総フォロワー数が550万人を超える大人気セクシー女優・うんぱいちゃんの参加無料バースデーイベント開催が近づいた!

本人が「1人でも多くのファンに会いたい!」という希望から開催することになった同イベントの告知には、「うんぱいの〇〇を頭の上に乗せてみないか?」という意味深な言葉が掲載されており、期待が膨らむばかりだ。

そこでうんぱいちゃんにイベント告知を兼ねたコメントをもらってきた。

 

── 8月1日に誕生日を迎えますが、これまでバースデーイベントは行っていましたか?

「バースデーイベントは初めて開催するんです。元々、入場無料のイベントをやりたくて、今回は私が提案しました。多くのファンの方たちが気軽に来られるようなイベントをしたかったんですよ。『今回は誕生日も近いので、バースデーイベントとフリーイベントをくっつけたら面白くないですか?』とマネージャーさんから言われたので開催することになったんです」

── 場所はどこですか?

「渋谷で開催します。DVDイベントは秋葉原が多いんですが、これまで私のDVDを買ったことがないけど、このイベントを機会に、私のことを知って好きになってくれたらいいなという意味もあるんです」

── うんぱいちゃんはコロナ禍の最中にデビューしたから、これまでファンと触れ合うイベントもあまりなかったんですよね。

「そうなんです。気軽に足を運べるイベントがこれまでなかったし、初の試みなので、何人の方が来てくれるか少し不安なんです」

── うんぱいちゃんの人気なら大勢来てくれますよ。かといって、お酒を飲んでの来場や、大声を出したり、他のファンに迷惑行為を及ぼす人は入場NGの場合があるので、しっかりマナーを守ってイベントを楽しんでほしいですよね。バースデーイベントなので、プレゼントを持ってきてもいいんですか?

「はい、お願いします(笑)」

── 内容は隠されているので言える範囲でいいんですが、どういうことをやる予定ですか?

「イベント告知に『うんぱいの〇〇を頭の上に乗せてみないか?』と書いてありますが、これはご想像にお任せします(笑)。あとは有料ですがチェキ会や動画撮影もできます。お話はそういった撮影タイムに少しできます」

── 「〇〇」が気になりますよ!

「一体、なんですかね。うふふ(笑)」

── みなさんが想像しているアレではないみたいですが、こればかりは来場してのお楽しみです。では、誕生日を迎えるにあたり、告知も兼ねてファンへメッセージをお願いします。

「普段、私のイベントに来られない方や、日曜日だし、どこかに遊びに行こうかなと思っている方も、入場料無料なので気軽に遊びに来てください。私に会って、印象が変わってくれたら嬉しいです」

ーーーーー

イベントは7月30日に東京・渋谷のArtspace FLAGで開催。時間も15時から19時までの長時間となっているので、ぜひ、全国各地から来訪し、うんぱいちゃんのバースデーを祝おう!!

 

■イベントの詳しい情報はこちらから
https://www.av-event.jp/event/28871/
日時:7月30日(日曜日)15:00~19:00
会場:東京都渋谷区渋谷3-6-16 エメラルド青木ビル202
参加費:無料
うんぱいTwitter:@unpai3
マインズTwitter:@mines_pro

(写真・撮影:神楽坂文人 インタビュー協力:マインズ

タイトルとURLをコピーしました