deraT
maccos

【107cm天然Mカップ! 】ポルノスターが日本のAVに興味津々!?  アンジェラ・ホワイト

wakuwaku1honeyderaTmaccos

日本男優の腰使いは悩ましくナイス!アナル周りの毛の処理もしているから私もスゴく攻めがいがあったわ!

018-02

日本人AV男優の腰使い アナルの毛処理を絶賛!

── 向こうでは何本の作品に?

アン DVDは100本以上出ているわね。今は私のオリジナルホームページを作り、そこで映像を有料配信しているわ。

── 向こうでは、アンジェラさんのどんなSEXが好評ですか?

アン ハードなものより、ハンディカメラ一つで撮るような生々しいものが人気ね。

── 日本でいう「ハメ撮り」ですね。

アン 「HAMEDORI!」面白い言葉ね(笑)。
ユーザーも私とヴァーチャルセックスしたいんでしょうね。

── なるほど。では、アンジェラさんを抱くにはどうしたらいいですか?

アン いい質問ね(笑)。ルックスは……清潔感があればいいわ。おじさんでも、若いボーイでも。
あ、でもペニスの勃ちは固いほうが良いわね! 
例えば2人きりで飲んでいて、髪を撫でてきたりムーディーな雰囲気を出されたら…イチコロよ(笑)。

── 今回はなぜ日本デビューに?

アン ずっと日本に興味があったの。
子供の頃からジャパンアニメが好きで「ドラゴンボール」とか夢中だったわ。
今回日本ツアーを決めて、どうせなら撮影したいな、と思って調べたの。
「シミケン」っていう男優が気に入ってね。

── し、しみけん!?

アン 彼が日本で知名度が高いAV男優と分かったし、なかなかワイルドな腰使いで良いかな、って。でも、今回は残念ながら予定が合わなくって……。

── 合体ならず。

アン でも、別の日本人男優もナイスだったわ。
腰使いが悩ましいの! 愛情も込めてくれるし、満足よ。
あとアナル周りに一切毛がないのは驚いたわ! 
かなり責めがいがあったわね。向こうのトップ男優は結構汚かったりするの……(苦笑)。

── 今回ツアーは大満足で?

アン 日本独特の「ソープ」の撮影も面白かったし、友人でもある日本を代表する爆乳のHitomiにも会えたし最高よ。

次回はもっと日本人男性、食べたいわね!

 

Angela White
T160/B107(G)W71 H92
趣味:セックス/特技:パイズリ/好物:うなぎ蒲焼、神戸牛
日本で行きたい場所:ロボットレストラン

 

タイトルとURLをコピーしました