deraT

【人気Gカップ女優 かなで自由インタビュー】デビューを決意したきっかけは「AV女優は病気にならない」? 念願のデビューも3週間で衝撃の親バレ!ネット検索で両親が見つけたのは… 後編 

wakuwaku1honeyderaTmypri

人気Gカップ女優・かなで自由ちゃんインタビュー!
彼女がツイッターで「4年間プライベートでのSEXはない」と言ってたので、「ホントかよ!?」と思ってお話を聞きに来ました! その真相はいかに?(後編)

2人目はヤリチンでドS!ホテルではイラマスタート

?インタビュー前編はコチラ

【人気Gカップ女優 かなで自由インタビュー】経験人数2人でSEX回数も10回程度「恵まれないSEXライフでした」。「彼氏がいなくて4年間ご無沙汰。プライベート風エッチなんてできない」前編

── 2人目の彼氏は?

自由 2人目も6歳上ですね。短大生の時のバイト先の社員さんで。別に年上好きというわけではないんですけど、急にごはんに誘われて。

── その人とも8回程度ということは、プライベートではあんまり変わったエッチ体験はない?

自由 ところがその人が、ドSだったんですよ。ホテルに入ったらまずイラマスタートみたいな。

── 「イラマスタート」(笑)。

自由 まず咥えさせられて、ダーって口の中に出されてからお風呂みたいな。そこからベッドかと思いきや、鏡の前で立ちバックで言葉責めされながらSEX!っていう。ベッドでも首絞めながらとか、そこでもまたがってイラマとか、けっこうハードで。

── むしろ最近の自由ちゃんの作風みたいな(笑)。

自由 そうですよね(笑)。そういうプレイが好きというわけではなかったんですけど、求められることに応えられる自分が好きみたいな感じでしたね。求められるのがうれしかったのかもしれないですね。

── イラマで8回(笑)。

自由 イラマで出して、じっくり前戯とかも全然なくてガーって突いて出して、またイラマで出して。今思えば男優みたいですよね(笑)。出したら寝てました。

── 男は出したら眠くなるものですけどね(笑)。でもその人ともお付き合いは短かった?

自由 それが、私以外にセフレがいたんですよ。しかも同じ職場に。

── 何と!

自由 周りの人が見かねて教えてくれたんですよね。私と付き合ったのは「若い子とエッチしてみたかった」からで、「でも付き合い出したら好き好きってウザいから、自然消滅させたい」って言ってると。それでLINE送っても全部既読スルーで、結局私が短大を卒業してバイトを辞めたら自然消滅って感じで。

?次のページ 関西から通いでデビューも3週間でソッコー親バレ!?

?「月刊DMM」での作品レビュー

タイトルとURLをコピーしました