deraT
maccos

【桜もこインタビュー】アイドル顔の美少女だけど実はエロい!!「前に禁欲物があった時、もう一ヶ月オナニーしない自信がなくて。違うことを考えようと思ってホラー映画見てたらラブシーンが出てきたりして。あれ困りましたよ(笑)」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

2017年11月1日にデビューした桜もこちゃん、今年でAV活動4年目に突入!歌手デビューしたり恵比寿マスカッツに加入したりと活動の幅を広げるもこちゃんに、3年間の振り返りやオナニーなどのプライベートな話まで色々聞いてみました!(全2回・後編)

「(レイプを)本当にされるのはイヤですけど、お話の中でされるのは興奮します。やられてる時は喜んでちゃダメだよって、監督さんに言われました(笑)」

── AV見ていたことに話を戻しますが、他に覚えている作品とかありますか?
桜 ローターを入れられて散歩する奴とか。
── ちょっとSMっぽいプレイですね。
桜 いいなーって思いました。
── されてみたいと思った?
桜 はい。
── Mっ気が強いのかな。
桜 そうだと思います。
── 最近は、ドラマ物でレイプされちゃう役が多いですよね。
桜 好きなんですよ。本当にされるのはイヤですけど、お話の中でされるのは興奮します。引きずられるシーンとかも、本当にその子の気持ちになって、体が自然とこわばってる感じになるんです。
── 役には入り込むタイプなんですか。
桜 入り込みますね。でも、やられてる時は喜んでちゃダメだよって、監督さんに言われました(笑)。
── つい、喜んじゃう(笑)。それでは一番興奮するシチュエーションは?
桜 周りに人がいるのにやられちゃって、バレそうでバレないっていうのですね。
── 寝取られ物で、夫が近くにいるのに、別の男にやられちゃう、とかですか?
桜 それですそれです。あれ、好きなんです。ドキドキしちゃいます。バレたらどうしようって。
── どう考えてもバレるような状況でも、絶対バレないですよね、AVだから(笑)。
桜 バレないんですけど、もしバレたらどうなるんだろうって、想像しちゃうんです。台本読んでドキドキしてます。
── 台本読んで、エッチな気持ちになる!
桜 なりますね。
── それだと演じてても気持ちが入り込めそうですね。
桜 ドラマじゃなくても、気持ちが入りやすいんですよ。最初の頃なんかは、すぐ男優さんが好きになっちゃってました。
── え、そうなんですか?
桜 エッチすると好きになっちゃうんですよ。
── まぁ、確かにラブラブな感じでやるわけですからねぇ。
桜 カラミの度に「ステキ!」って思ってました。
── そして、次に別の男優さんとカラむと、また「ステキ!」って?(笑)
桜 そうなんです(笑)。やっていくうちに、さすがに慣れましたけど。
── ああ、仕事なんだなってわかってくる。
桜 そういえば、最近、私、抱き合っただけで男優さんがどういう体調なのか、どういう気持なのかわかるんですよ。ああ、今、喜んでるなとか、そうでもないな、とか。
── 超能力みたいな?
桜 女の子の友達でも、手をつなぐだけでも、今、この子疲れてるな、とかわかるんです。
── それはすごいかも。
桜 こういう仕事をしていると感覚が鋭くなるのかもしれないですね。他の女優さんもそうなのかな?

── そういえば、オナニーのオカズは、文章派だと聞いたんですが?
桜 AVなんかも見るんですけど、写真や映像よりも、文章の方が興奮するなって時は多いですよね。
── その時々によって変わる?
桜 今日は文章の気分だな、映像の気分だなってあるんですよね。でも今日は映像だなって思って、FANZAとかにログインすると、たまに自分が出てきちゃう(笑)。
── ははは。そりゃあ、人気女優さんですからね。やっぱり自分のは見ないですか?
桜 自分のは、どう映っているのかな、とか復習の意味でたまに見ますけど、そういう気分じゃないことが多いですね。むしろ台本の中で興奮したシーンを思い浮かべて。自分じゃない女性で頭の中で映像化したりして(笑)。
── なかなか複雑ですね(笑)。文章だと、どういうのが好きなんですか?
桜 乳首ペロペロ系。
── なんですか、それは。
桜 ネットで体験談とか読むの好きなんですけど、「乳首 ペロペロ レロレロ」とか、「乳首 あっ、あっ」とかで検索して探すんですよ。
── そんな検索ワードで!
桜 ペロペロとか擬音や喘ぎ声を入れるのがコツなんです。そうすると大体、先生と教え子とかのが出てくるんです。
── 好みの体験談が出てくるテクニックを編み出したんですね。先生と教え子のシチュエーションが好きなんですか?
桜 年下の女の子が年上の男性にやられちゃうのが好きなんです。
── 桜さんの出演作もそういうシチュエーションが多いですよね。
桜 すごい多いです。そのへんもマッチしたのかな(笑)。
── しかし、「乳首ペロペロ」にそんなにこだわってるとは。
桜 「乳首ペロペロ」って文字見るだけで、「あっ」って思っちゃいます。
── 他に好きなシチュエーション、ありますか?
桜 罰ゲーム。サークルでみんなの前でエッチなことをさせらえるとか。
── 王様ゲームとか?
桜 なんか本当にありそうじゃないですか。そういう系に惹かれるんです。
── そういうのを読む時は、そのやられてるヒロインに自分を重ねてるんですか?
桜 めっちゃ重ねます。
── そう考えると、そういう系のドラマ物が多いっていうのは、天職かもしれないですね。
桜 あと、突然ムラムラくるじゃないですか。それで一人でやるじゃないですか。
── あ、はい。
桜 私、ワンちゃん飼ってるんですね、ピピっていうんですけど、ポメラニアンで。
── ポメラニアン、可愛いですね。
桜 可愛いんですよ! それでいつも一緒に寝てるんです。脇腹のところで。
── お、羨ましい犬だ。
桜 それで突然ムラムラ来ちゃった時に、我慢できなくて、「ピピ、ごめんね」って背中向けて自分でしたんです。
── まるで、AVでよくある、夫の横でオナニーしちゃう妻みたいですね。
桜 それで電マ使ったら、ブーンって鳴った途端にピピが驚いて跳び上がって。
── 犬は音に敏感だから。
桜 本当にすごく高くピョーンって跳び上がっちゃって。驚かせてごめんねって(笑)。
── ははは。
桜 それから、しちゃった後にクンクン匂い嗅いで来たりするんですよ。
── ご主人様、いつもと違う匂いがするぞって(笑)。
桜 ムラムラ来ちゃうと我慢できないんですよね。前に禁欲物があったんです(「1カ月間セックス禁止した後のムラムラ限界で自らチ●ポに跨り腰を振って振って振りまくりビクンビクン好き勝手イキまくる絶倫騎乗位」)。もう一ヶ月オナニーしない自信がなくて、できるだけ違うことを考えるようにしてました。Netflixで映画とか見たりして。でもホラー映画とか見てたら、ラブシーンが出てきたりして、あれ、困りましたよ(笑)。

── 割と定番ですよね。いちゃついてるカップルはその後に殺されちゃうっていう(笑)。
桜 本当に一ヶ月大変でした。だからもう撮影の日はすごいことになっちゃいました(笑)。
── さて、AV女優として三年やってきて、色々と変わったこともありますか?
桜 自分の体も変わってきましたね。おっぱいも大きくなったと思うし、お肌にツヤが出てきました。アイドル時代よりも化粧が崩れにくくなったんですよ。
── やっぱり女性ホルモンが活発になったからですかね。AV出演美容法だ(笑)。
桜 でも、アイドルの子とかでも、私もAV女優になりたいって言う子がすごく多いんですよね。家庭の事情とかで出来ないけど、本当はやりたいって子がいっぱいいるんです。
── 昔に比べると女性からの見方もずいぶん変わってきてますよね。
桜 羨ましがられるんですよ。
── どんなことを?
桜 男優さんの……ちんこ、どうだった?って、すごく聞かれます。興味あるらしくて。
── そうみたいですね。
桜 男の子の友達も男優さんに憧れてたりするんですよ。「おれ、この男優さん好きなんだよね、この人が出てるのは全部見てる」とか言うんですよ。AV女優の私が目の前にいるのに(笑)。

正にアイドルだよなぁという可愛い顔だちで、明るく屈託ない感じでかなりエッチな話をしてくれるというギャップがたまりません。これ、音声消してみてたら、絶対にこんなエロい話してるとは思われないはず!(笑)

桜もこ(さくらもこ)
身長:153cm スリーサイズ:B 79cm / W 55cm / H 76cm
誕生日:3月19日 出身:埼玉 血液型:B型 趣味:歌、ダンス、モノマネ
Twitter:@moko_sakura3 Instagram:@mokochan319

(文:安田理央)

タイトルとURLをコピーしました