deraT
maccos

【エケチェン!まるもえワンダーランドvol.9レポート!】姫野らんがトークイベント初登場! 顔を赤らめエッチな質問に答える! 円井萌華は姫野らんとレズプレイを希望!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

エケチェン!まるもえワンダーランドvol.9レポート!

人気セクシー女優の円井萌華ちゃん冠イベント「エケチェン!まるもえワンダーランドvol.9」が9月8日、東京・レフカダ新宿で開催され、満員のファンが集まりました!

最近の数回では、萌華ちゃんの友人である女優がゲストとして登場していますが、今回もプライベートで仲の良い姫野らんちゃんが招かれました。らんちゃんにとって、レフカダ新宿はもちろん、トークイベント初出演となります。

それにしても、アダルト業界における「円井軍団」の勢力は、どこまで拡大するのでしょうか(笑)。

 

お揃いの双子コーデで登場した2人はとてもキュート! 今回も大量のドリンクが贈られ、賑やかに乾杯からイベントがスタートしました。

「お酒を飲むとどうなるか?」と質問されたらんちゃんは、「飲むとハッピーになる」と答え、「1人で飲みに行くことが多い」と明かしました。

前半は「まるもえワンダーニュース姫野らん編」が行われ、らんちゃんの素顔が深掘りされました。

自己紹介の際にスリーサイズを尋ねられましたが、恥ずかしがってなかなか答えられませんでした。こんなに初々しいセクシー女優は初めて見ました!

 

 

さらに、ワンちゃんを飼っているということで、「七夕の日に迎えたので、名前はオリオンです。オリオンくんになりたいファンが多くて、ファンネームは『わんわん隊』です」とコメントしました。

ニックネームについては「『らんちぴ』と呼ばれていて、AVのプロデューサーさんが付けてくれました」と、かわいらしい愛称を披露。みなさんも「らんちぴ」と呼びましょう。

趣味は「ワンちゃんとゴロゴロすること」で、女優になったきっかけは「好奇心から。特にこれといった理由はなくて、AVも全く観ていませんでした。ただ、周りで話題になることが多かったので、どういうものか知りたくなりました」と話してくれました。

 

萌華ちゃんとの初対面は覚えていないそうですが、萌華ちゃんによると「挨拶したら、らんちゃんは緊張して『あはは…』と笑っていた」とのこと。ちなみに、萌華ちゃんは2022年5月デビュー、らんちゃんは2022年9月デビューなので、萌華ちゃんが数カ月先輩です。

「萌華ちゃんへの一言」の欄には、「呼んでくれてありがとう。これからも一緒に楽しいことをしたいです」と書かれており、2人の仲の良さが伝わってきます。

1枚目のフリップが終わると、エッチな自己紹介が書いてある2枚目に移行し、「エッチな特技」を聞かれると、「かわいそうな演技」と答え、「M寄りの役が多い」とのことでした。

 

これを聞いた萌華ちゃんは、「私はだいたい、おじさんの乳首をこねくり回したり、首輪を着けたりしている。乳首をつねるのが好き! ファン感謝祭で『乳首つねり会』をやりたい、それでボッキしているかを確認して、ボッキしていたらドMだね」と嬉しい企画の提案をしてくれました。

そこからどんどん質問はエッチになり、「好きな男性器のタイプ」を聞かれたらんちゃんは、「可もなく不可もなく普通。サイズというよりも、していていい人が好き」と回答。

ここでも萌華ちゃんが登場し、「私は膣が小さいから、『エコチン』が好き」と名言が飛び出しました(笑)。この「エコチン」とは「エコノミーなチ●チン」の造語でしょうか。すばらしい言語能力を持っている萌華ちゃんでした。

 

そして、「オナニーの回数」を聞かれると、驚くべきことに「0」との回答が。コメントとして「試しにやったことがあるけど、何がいいのか分からなかったんです」と述べていました。これを聞いたオナニー博士の萌華ちゃんは「ご飯を食べているのと一緒! 今朝も3回くらいしてきた」とのこと。ぜひ、萌華ちゃんから実践講習を受けた方がよさそうです。

最後に「やりたいプレイ」を聞かれると、「寝取られ」と答えるらんちゃん。これまで萌華ちゃんとの絡みはなく、萌華ちゃんが「レズプレイ希望!」と言っていましたので、各メーカーのプロデューサーさんはよろしくお願いします!

このように、純粋すぎるらんちゃんを大解剖するコーナーは、初めて聞く話が多く、非常に充実した内容となりました。

 

続いて、イベント恒例の「以心伝心ゲーム」が行われました。最初の質問は「2人で旅行に行くならどこ?」。萌華ちゃんの回答に合わせ、2人とも「大阪」と答え、一致しました。これは萌華ちゃんが「USJに行きたい」という理由からです。

次の質問は「明日、急に休みになったら何をする?」。らんちゃんに合わせて、萌華ちゃんは「寝る」と答えましたが、らんちゃん自身は「飲みに行く、シーシャ」と書き、一致しませんでした。

最後の質問は「らんちゃんと交換したいパーツはどこ?」。ここでは、2人とも「肌の白さ」と書き、3問中2問が一致し、「友達」認定を受けました。

こうして盛り上がった前半が終了し、撮影タイムを挟んで後半へと進みました。後半はファンからの質問コーナーや私物プレゼントコーナーが行われ、最後まで濃密なイベントとなりました。

次回は10月5日の夜に開催予定です。どの女優さんがゲストとして招かれるのか、非常に楽しみです!

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます(視聴期限は2024年9月22日23時59分まで)。

エケチェン!まるもえワンダーランド vol.9
円井萌華X:@marui_moeka
姫野らんX:@HimeRan_lifepro

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

タイトルとURLをコピーしました