deraT
maccos

【エケチェン!まるもえワンダーランドvol.4レポート!】円井萌華冠イベントがファンに浸透し満員で開催! マル秘トークにクイズコーナーと充実した内容で行われる!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

エケチェン!まるもえワンダーランドvol.4レポート!

もうすぐデビュー2周年を控え、ますます人気上昇中の円井萌華ちゃん。その萌華ちゃんの冠イベント「エケチェン!まるもえワンダーランドvol.4」が4月7日に東京・レフカダ新宿で行われ満員となりました!

ファンからシャンパンが贈られご機嫌の萌華ちゃんは、それを開封し乾杯! イベントが本格的にスタート。

前半はトークとクイズが行われ、トークでは萌華ちゃんが引いたテーマに沿った内容を話してもらいます。

 

4月ということで「お花見の思い出」のテーマを引くと、「桜木美音ちゃんとお花見をやろうとしているので、そのうちSNSに上がるんじゃないかと思います。学生時代の花見の思い出はなにも覚えていないんです。でも、桜木美音ちゃんがいるから、ある意味お花見みたいなものです」とコメント。Xにその様子がアップされたのか確認しましょう。

「最近、納得がいかない話」のテーマを引くと、「インスタグラムの広告で『育乳ブラ』が表示されるんです。別にみんながみんな巨乳を求めているわけではないので納得がいかない(笑)」と言うと、「ああいう広告はAIだから、検索した言葉が表示されるんじゃないですか」と司会者から突っ込まれますが、すかさず「私は『育乳ブラ』を調べていないよ」と否定します。

しかし、FANZAなどの動画サイトで「貧乳」や「電マ」などの言葉を入力しているようなので、そこから『育乳ブラ』をAIが勝手に勧めてきたのではないかと推測します。

そこから萌華ちゃんのダイエット話になり、「7キロもヤセた」とのことなので、その美ボディは作品で確かめましょう。

 

また、「入学式の思い出」のテーマを引くと、「小学1年生の入学時期に映画の『バック・トゥ・ザ・フューチャー』にハマっていて、革ジャンを着て、バンダナを巻き、ジーンズ姿で入学式に行った思い出があります。女子はランドセルが赤色だけど、私は紺色が好きだから、紺色のランドセルに革ジャン姿だった。ちょっと変わった子どもでした。でも、めちゃくちゃ男子女子の友達は多かった」とコメント。当時から個性あふれる子どもだったようです。

さらには、「今月のおすすめ作品」を聞かれると、「『男がボク1人だけの美術部で、J系にハーレム全裸デッサンで誘惑されて痴女られまくるヌードモデル体験VR』です。ランキング1位にもなりましたし、VR撮影では他の女優さんや監督さんに誉められた」とのことなので、萌華ちゃんの演技の上手さを確かめましょう。

今回も濃い内容で様々なテーマを語ってくれた萌華ちゃんでした。

 

続いては前回好評だったファン参加型クイズ企画が行われ、萌華ちゃんがひらがな一文字から、どんな言葉を連想するのかをファンが当て、優勝者にはご褒美が与えられます。

「る」から始まる言葉では「ルール」と答え、「わ」では「鷲」と答えた萌華ちゃん。みなさんお待ちかねの「ち」が出ると、もちろん「ち●こ」と美しい文字で書いてくれた萌華ちゃん。期待通りの言葉にファンも興奮してしまいます。

その結果、かなりの正解率を誇ったファンが1位に輝き、団子を「あ~ん」してもらうご褒美がプレゼントされました。

 

前半だけでもトークにクイズと盛りだくさんでしたが撮影タイムも開催! このような特典コーナーもあるので会場には足を運びましょう。

そして、後半はファンからのアンケート質問コーナーやプレゼント抽選会も行われ、今回も大いに盛り上がったイベントとなりました。

5月は「円井萌華デビュー2周年記念SP&ゴムの日記念SP」という意味深なタイトルが付けられており、6日夜に開催が決定! 昨年に続き周年祝いが開催される萌華ちゃんは幸せ者です。

5月6日は、その萌華ちゃんをみなさんで盛大に祝福しましょう!

 

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます。(視聴期限: 2024年4月21日(日) 23:59 まで)

エケチェン!まるもえワンダーランド vol.4
円井萌華X:@marui_moeka
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

タイトルとURLをコピーしました