狙い目は埼玉スタジアム自由席Dエリア
浦和レ◯ズの人気はスゴイ。女性ファンも多く、ホーム戦の観客動員数はダントツである。ホームの埼玉スタジアムでは、他にはない措置がとられているほどだ。
本来、サッカースタジアムはゴール裏が自由席になって、両チームのファンがそれぞれに分かれて試合を観戦する。
ところが、埼玉スタジアムは違う。レ◯ズ側の自由席(Bエリア)は、熱狂的なファンですぐに満席になるため、相手チーム側の自由席(Dエリア)の、3分2までがレ◯ズ用に確保されるのだ。
ポイントはこの自由席Dだ。
自由席Bはマジメに応援活動しないと怒られるほどの殺気のため、その雰囲気を嫌う真っ当な女性ファンは自由席Dに逃げるのだ。
熱いハートを持ちつつも、周囲と会話する余裕のある彼女らに、「となり空いてますか?」と接近してサッカー談議に花を咲かせる。
これが埼玉スタジアムでのオーソドックスなナンパスタイルです。
その日のうちにヤレるかどうかはドライブに誘うだけで判明する
都市部限定のワザである。都市部とは、出会い系アポのとき駅前で待ち合わせし、近くの居酒屋へ入るパターンが一般的な町のことだ。
この流れ、ヤレずじまいで終わるパターンが避けられない。さんざん飲み食いして「そんなつもりじゃない」と断られればオゴり損もいいとこだ。
悲しい結末にならないために、“即ヤリ”が可能かどうかは、会う前に把握しておきたい。手法はカンタン、こう誘うだけだ。
『車で迎えに行くね。ドライブでもしようよ』
断言しよう。へぇ、車もってるんだぁと喜んでドライブアポを了承するような女は、難なく即ヤリできる。逆に「いきなり車は怖いから」などと拒否してくるようなら、居酒屋へ行こうがどこへ行こうがまずヤレない。
もちろんアポ時はバカ正直にクルマで向かう必要はない。あくまで即ヤリの資質を問うやりとりなので、「道が混んでそうだから電車で来ちゃった」などとごまかせばいい。
地方部においては、いきなり男の車に乗る文化ができあがっているのでこの判別法は使えないが、都市部ならば百発百中だ!
※画像はイメージです
(記事引用元=裏モノJAPAN)