deraT
maccos

【間違えたらノーパン帰宅の過酷罰ゲーム♥】Hカップ爆乳女優☆尾上若葉ちゃんに、自身出演作品のタイトル当てクイズを仕掛けてみたゾ♪(ゲットした生下着プレゼントもあり♥)

wakuwaku1 honey deraT maccos

若葉ちゃんついに罰ゲームで生ブラを脱がされるハメに♥「えっ、今ここで脱ぐんですか?(赤面)」

 
☆☆☆タイトル当てクイズ第⑤問目♪☆☆☆
 
wanz431pl++

次は今までで一番のロングタイトル!

 
 

ーー第5問!これはかなり長いタイトルですが…?

尾上若葉 (しばし考えこんで)…後半は「生中出し 乱交パーティーに派遣!」ですかね。

ーーおっ、ではタイトル前半は?

尾上若葉 えっと…、オナ禁……セックス禁中の…

ーーなるほど、じゃあ続けて読んでみてください。

尾上若葉 「オナ禁セックス禁中の尾上若葉を生中出し乱交パーティーに派遣!」

ーーファイナルアンサー?

尾上若葉 ファイナルアンサー!

ーー残念ながら…不正解です!!!

尾上若葉 え〜っ、なんで???
 
IMG_0055

思わぬ不正解にちょっと不服顔の若葉ちゃん♪

 
  
収録時間: 120分
メーカー: ワンズファクトリー

 

ーーとても惜しかったんですが、「生」が余計でしたね。

尾上若葉 あ〜っ、ズル〜イ!

ーーナマが好きなのはわかるんですけど、これには入ってなかったですねww

尾上若葉 だって…ナマ好きなんだもん…♥

 

ということで罰ゲーム!! まずは着ている生ブラジャーをいただくことに♥

IMG_9968

尾上若葉 このブラあげたら、私どうやって帰ればいいんですか…(困惑)

IMG_9945

尾上若葉 乳首が勃ってるのわかっちゃう…(赤面)

 

・罰ゲームで生ブラを脱がされる若葉ちゃんを動画でどうぞ♥

- YouTube

 

 

次ページ、ついにパンティーまで脱がされちゃう若葉ちゃん♥ そしてプレゼントも♪

 

タイトルとURLをコピーしました