deraT
maccos

ラストはアナルFUCKに挑戦!衝撃の引退作を発表したかすみ果穂ちゃん。チャットで彼女に思いを伝える最後のチャンスを見逃すな!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos
kasumikaho

(画像引用:DMM.R18

2005年のAVデビュー以来、常に第一線で活躍。

おねだり!!マスカット』や自身の冠番組『かすみレディオ』等バラエティでもその多才ぶりを発揮し続けてきたかすみ果穂ちゃん。

残念ながら遂に引退作がリリースされたが、そんな彼女に思いをぶつける事ができる最後のチャンスが到来!

最初で最後のアナルFUCKに挑戦!
友情ゲスト出演陣も豪華な必見作!

AV活動歴11年の集大成になるかすみ果穂ちゃんの引退作は、なんと初めての“アナルFUCKに挑戦した意欲作だ。

さらには皆から好かれる果穂ちゃんらしく、天海つばさちゃん、初音みのりちゃん、桜木凛ちゃん、希崎ジェシカちゃん等豪華なメンバーが多数ゲスト出演。

かすみ果穂というAV女優の有終の美を飾るにふさわしい作品になっている。

ipz00737jp-6ipz00737jp-10ipz00737jp-11ipz00737jp-12 

ipz00737pl

 

プレミアムAV女優イベント【セクシー★スターズ】に出演!

そこでかすみロスになっているファンに朗報!

今週末の4月22日(金)22時~DMM.R18『ライブチャットに登場してくれるのだ。

最後の出演となるこのチャンス。彼女のAV女優としての思い出が“いい思い出”になるよう気持ちよく送ってあげよう!

(デラべっぴん編集部)

タイトルとURLをコピーしました