deraT
maccos

【☆本日めでたくAVデビュー10周年!!☆】を迎えたセクシー女優つぼみんに聞いちゃった♪エッチな質問で攻めまくり100問インタビュー♥(前編)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

TOP

 

DMMニュース.R18さんで、今月好評連載中のつぼみんとAV監督ZAMPAさん&スキップカウズ・イマヤスさんによるつぼみんデビュー10周年記念SP座談会の番外編! 今日4月19日でめでたく10年を迎えたつぼみんに、エッチな質問ばかり約100問!!デラ編集部がトコトンぶつけてみましたよ〜♥(前編)

 

デビュー10周年を迎えた天使つぼみんに、エッチな質問ばかり約100問ぶつけてみた♥

 

2006年4月の衝撃S1デビューから早10年…、 今日でちょうど10周年を迎えたつぼみん、心からおめでとうございます!! 

というわけで今回は、DMMニュース.R18さんで連載中のつぼみん&AV監督ZAMPAさん&スキップカウズ・イマヤスさんによるロング座談会の番外編として、デラ編集部が『つぼみんにぶつけてみた!!エッチな質問ばかり約100問♥』をお送りします!!

※DMMニュース.R18掲載のロング座談会本編はこちら♪

つぼみんロング座談会第1回
つぼみんロング座談会第2回

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

IMG_4249

「つぼみんに質問100問」にも同席してくれたAV監督ZAMPAさん(左)とスキップカウズ・イマヤスさん(右)

 

 

質問1 初めてエッチの意味が分かったのは何歳ですか?

つぼみ たしか、小学生ぐらいだと思います。

──5,6年生ぐらいかな?

つぼみ たぶん…あっ、もっとぜんぜん下かもです。小学1,2年生ぐらいの時かも。

イマヤス けっこう早いっすね!

ZAMPA わりと早熟!

質問2 それを初めて聞いた時どう思いました?

つぼみ あの…なんて言ったらいいんですかね、ちょっとあれなんですけど(笑)、おしっこする穴とお尻の穴の間に子どもが生まれる穴がある…って聞きました。だから自分にはないので、「大人になったらそこに穴が開くのかなぁ?」って思ってました。

イマヤス それ同級生から聞いたの?

つぼみ それは、お母さんが言ってました。ウフフフっ♪

イマヤス お母さん、オープンな方ですね(感心)!

質問3 ちなみに初体験は何歳ですか?

つぼみ 16歳です♪

質問4 初めてオチンチンを見た時の感想をお願いします!

つぼみ え〜っ、デカイ(笑)って。

──あっ、デカかったんですね(笑)。

 

IMG_3946

 

質問5 今まで痴漢されたことありますか?

つぼみ あります!

質問6 その時の状況を超具体的に♥

つぼみ えっと…電車に乗ってて、お尻をポンって感じで触られました。

質問7 逆に逆痴漢してみたいなって思ったことあります?

つぼみ 逆痴漢ですか…? ないですないです。

質問8 タイプの男性ってどんな人ですか?

つぼみ タイプは、特にないんです私。

イマヤス だれも傷つかない一番いい回答だね、いい♪

ZAMPA じゃあオレたち全員タイプということでww

質問9 自分の中で一番自慢の体のパーツを教えてください。

つぼみ なんだろう…? 髪の毛、ですかね。

質問10 逆に誰かから褒められて嬉しかったパーツは?

つぼみ あっ、おしり♪

ZAMPA いいお尻してるもんね、つぼみちゃん♥

質問11 SとM、どっちですか?

つぼみ どちらかというと、Mだと思います。

質問12 ご自身のM度いくつぐらいですか?

つぼみ じゃあ10がドMだとしたら…7Mぐらいです。

──まあまあなドMですね

つぼみ まあまあ(笑)です。

質問13 AVでは経験あるけど、プライベートでされたらドン引きするプレイは?

つぼみ …(しばし考える)ドン引き…しないと思います!たぶん。

質問14 男性のエッチだと思う体のパーツはどこですか?

つぼみ …(またまたしばし思案)…ゆび?

質問15 ここにいる3人の男性の中でタイプの指はありますか?

つぼみ タイプは、特にないんです。

 

IMG_3837

 

ZAMPA あ、オレゆび出しちゃった恥ずかしい(照)。

──私も無意識に出しちゃいました(。>﹏<。)

イマヤス 答え分かってたのになぁ、ついオレも手を出しちゃったよ…。

タイトルとURLをコピーしました