deraT
maccos

【今週デビューの新人ちゃん】今回はkawaii*と本中とアイポケから4人。素人のようで、凜とした美しさを持ち、さらに新月さん以外みんなエロ過ぎる! うぶが1人にエロ積極派が3人…。今どきの女の子の性意識というのは、こんな感じなのでしょうか。【4/25〜5/1】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

スクリーンショット 2016-04-26 17.45.12   

今週デビューの新人ちゃん気になるラインナップは!

・お嬢様の天然エロ
・純朴娘の98センチKカップ
・ショートカットの敏感娘
・おしゃぶりなれてるかわい子ちゃん

では、さっそくご紹介していきましょう!!

4/25デビュー!

アナウンサーになりたいのにAV出ちゃう!?
いろいろ突っ込みがいのある子だけどとにかくもっこりが好きすぎる!

02-01

【さくらみゆき】

お医者様のお父上を持ち、某女子大に通うお嬢様・さくらみゆきちゃん。
お上品でカワイイだけかと思っていたら予想以上に面白いキャラだけど、もちろん本人は至って真面目。

インタビューで将来の夢を聞かれ「アナウンサーになりたいです♪」と答えるみゆきちゃん。いやいや、だったらAV出ちゃダメだって。

初カラミでは「経験人数は2人です」と言いつつも、男優の股間のもっこりを見ると即座にタッチ。実は彼女、インタビュー中も監督の股間をジッと観察するくらいの「もっこり好き」なんだとか…。たぶん元々スケベでエッチなことに興味津々なんでしょうね。お育ちがよくて素直だから、つい手が出ちゃう。

性格だけじゃなく体質の方もなかなかエロく、カメラやシーツがぐしょぐしょになるくらい潮を吹いたり。幼いルックスとのギャップにムズムズ。

初体験は、門限があるから朝早く図書室でハメたらしいんですが、なんと友達に見られて全校集会騒ぎになったんだとか。

「でも、なんとかなりました〜」って、そんなほんわかした顔してハート強いな!

3P中出しでも潮を拭きまくり「これからもいろんなもっこりを見たいです〜」と笑うみゆきちゃん。お嬢様ってみんなこうなの?

基本 RGB

 


4/25デビュー!

今週唯一の島育ちの超うぶ娘
だけど98センチKカップのことを都会の男とAVファンは見逃しません!

03-01【新月さなえ】

身長145センチと小柄で、島育ちで上京したての大学一年生。
純朴というか、ちょっと垢抜けない感じの女の子です、でも98センチKカップの持ち主だなんて、信じられるでしょうか。

経験人数は高校時代に彼氏ひとりだけで、別れてから2年くらいは、まったくセックス無し。男優にリードされるがままに、久しぶりの、そしてカメラの前では初めてのセックスを体験します。

潮を吹いちゃったことに驚いて泣いてしまったり、イッてしまうことが怖くなったりと反応もいちいち初々しくて、可愛いんですよね。

その後、初めてのオモチャをこわごわと使う姿も萌えポイント。そして初めての3Pに突入です。初体験だらけですね。そして全て中出しです。

色白でむっちり、まるでお餅のように柔らかそうな肌が素敵なさなえちゃんですが、身体が柔らかいみたいで、男優もついアクロバティックな姿勢をとらせてしまいがち。でも、おっとりとしてて、とってもかわいい女の子なのです。

基本 RGB

4/25デビュー!

挿入前に「あっ(やばい…)」とささやきかわいくよがって大量潮!
これで初めてイクことを覚えたとは…

04-01【稲村ひかり】

稲村ひかり18歳。はきはきと明るくショートヘアで横顔がキレイ。お股を開くまでに涙をこぼすほどの恥ずかしがりなのに、マンコをいじられた瞬間にアヘ顔。

最高ですね。

初セックスは緊張とエロ期待でぐちゃぐちゃになった気持ちが顔に出ている。男優のパンツを下ろしてニヤニヤ。挿入直後の感触に「あっ(やばい……)」とささやくように反応し、ずっと震えてかわいくヨガって潮を盛大にぶちまける。なんとも恥ずかしい身体ですよ!

続くフェラ顔射シーンでは彼女のエロすぎるフェラを再確認。
舌を伸ばして裏スジ舐め、亀頭キッス。抜かせる目的じゃない、彼女が楽しむフェラで、とにかく表情がいい。やたらとエロ過敏な子なので、目隠しラストエッチは期待大。焦らされてのいきなりキスで完落ち。

シックスナインの夢中しゃぶりが最高。挿入時のテンションの高さがヤバい。ふるふる困り顔でキスをせがむ。密着キスハメで声を殺してイキ続ける。そしてこの日初めてイクことを知ったっていう事実。

マジかよ!

基本 RGB


5/1デビュー!

文句なしのかわいさに隠れたエロス!
どう見てもしゃぶり慣れたフェラテクに名器の噂まである完全AV女優!

05-01

【堀北さくら】

アイポケオーディションで、「美少女部門」を受賞しデビューする堀北さくらちゃん

その肩書きに偽りナシで、吸い込まれるような瞳、可愛らしさを持つ。しかも小顔だから身長152センチとは思えぬほど均整のとれたスタイル。

初脱ぎに最初こそ恥ずかしそうな素振りを見せるも、この娘、一気に豹変します。ファーストセックスはまだ手の内は隠しているものの、フェラは…あれ?相当しゃぶり慣れてない? 筋裏、玉裏に舌ツツーって芸当は、経験豊富じゃなきゃできません! 

性器がまっピンク過ぎて驚いたオナニーを挟み、最後の3Pでも余裕のダブルフェラで、妖艶な瞳でカメラを挑発。

連続挿入に心地よさそうな喘ぎ声をあげて、感じすぎたのか自身の髪を掻き毟るなど、性開発も既にしっかりめ。

これは逸材。注目です。

基本 RGB

関連商品

【数量限定】FIRST IMPRESSION 97 一般から公募したIPオ…

商品の詳細を見る

 
タイトルとURLをコピーしました