deraT
maccos

【今週デビューの新人ちゃん】今週も魅力的な5人がデビュー!! アイポケ人気シリーズ100本目デビューの美少女!! S1デビューのアスリート美女が全力SEX!! お騒がせハメ撮り動画で話題のあの子! そして性欲溜まりまくった美人妻まで!! どの子を見てもエロいっ!と納得できるラインナップですぞ!!【6/13〜6/19】

wakuwaku1 honey deraT maccos

スクリーンショット 2016-06-14 18.06.07

今週デビューの新人ちゃん、気になるラインナップは!

・アスリートなら池井戸エミリちゃん!
・話題性なら佐野あおいちゃん!
・感度抜群なら白川麻衣ちゃん!
・スレンダー人妻&スケベの天才なら並木塔子さん!
・天然スーパー爆乳奥さんなら三島奈津子さん!

6/13デビュー!

年齢無視!重力無視!天然ロケット乳妻現る!!

【三島奈津子】

若々しい奈津子さんはタイトルの「20歳に見える」かどうかはさておき、少なくとも二十代前半〜半ばに見えますね。そんな彼女の実年齢は33歳! 

服の上からでも存在感充分なIカップは天然。柔らかなのに重力に負けない張りあるロケット型です。結婚もして旦那さんもいてセックスもしているだろうし、垂れてないってどういうこと?と疑問に思っていたが、今回の出演は「夫とのセックスレスに不満を持って」とのこと。

なるほどね〜。

しかしどんなハイパーボディとはいえ、素人さんであることは間違いない。カメラの前で裸になると、顔を真っ赤にして恥じらいます。

でも、SEXでは鬱積していた性欲を解放するかのごとく快感まる出し! 見た目も性格もギャップだらけの素敵な人妻でした。

スクリーンショット 2016-06-14 17.59.18

 


6/19デビュー!

経験人数1人!
アスリートの滾るSEXを大公開ッ!

2-1

【池井戸エミリ】

陸上競技に青春の全てを捧げてきた体育会系女子・エミリちゃんがS1専属デビュー!

経験人数1人だけではあるものの、6年振りの結合でエロスのスイッチが入り、
全力の腰振り!
 
全力のイキ姿! 
全力のセックス! 
さすがアスリート女子はやっぱり違うぜ! 

圧巻のデビュー作。

基本 RGB

 
次のページネットで話題になったハメ撮りJ◯のAVデビューと
アイポケ「FirstImpression」100本目を飾るアイドル級美少女!!

タイトルとURLをコピーしました