deraT

優月まりな、さくらみゆきが自身のマ●コをモチーフにしたオナホールを恥ずかしがりながら紹介! 花咲いあんも淫語全開で番組MCを担当!【パラダイステレビアダルトグッズ通販番組・スキモノラボ公開収録レポート】

koukyuwakuwaku1PureLOVER

アダルトグッズ専門通販番組・スキモノラボ4号店がOPEN!!

過去3回行われ大好評だった公開収録イベント「スキモノラボ」が3月10日、新宿レフカダで「AV女優とお酒を飲みながらアダルトグッズ専門通販番組の公開収録を体験できる空間・スキモノラボ4号店OPEN」と題して開催!

このスキモノラボは人気CS放送局・パラダイステレビで2012年7月から放送されているアダルトグッズ通販番組。本来はスタジオ収録されていますがイベントと合体。人気番組の裏側が見られる貴重な体験となりました。

今回のメインMCは前回、ゲスト出演した花咲いあんちゃん。ゲストは優月まりなちゃん、さくらみゆきちゃんと豪華。この3人がアダルトグッズを紹介していきます。

今回も公開収録は2本行われ、まずはみゆきちゃんの性器をモチーフにしたオナホール「執女」を本人が紹介。

みゆきちゃん自らオナホールを手に取り、自分の性器をモチーフにしたホールに指を入れると「すごい締め付けている!」と思わずビックリ。自分のアソコと同じくらいの締め付けなのでしょうか。

このオナホールには温感ローションも付属されており「トロトロだし、自分の液と混じるとさらにトロみが増す」とおすすめするみゆきちゃん。ローションとガマン汁のブレンド、そしてオナホールの締め付けとすぐにイッてしまいそうな商品です。

2本目の収録はまりなちゃんの商品「優月まりなの本気秘部」を紹介。ネーミングが秀逸です。

「肉厚の触感が気持ちよく、大小のイボ付きです」と紹介するいあんちゃん。それを受けて「とてつもない量のイボがあり、イボがポニュっとした感じでオチ〇ポを包み込みます」とPRするまりなちゃん。

さらに「先っぽも亀頭も包み込みます。オナホールの夢が広がります!」といあんちゃんが絶賛。

実際に商品を見たみゆきちゃんも「ビラビラがエッチ」と思わず興奮。

「モザイク越しはこれです。『これか!』って思いながら使ってください」とまりなちゃん本人も太鼓判! まりなちゃんの秘部はこうなっているんですね。

そして、付属のトロトロローションを触り粘り気をアピールするまりなちゃん。

今回もゲストの2人はNGなし、一発で収録OK。見事に自分の商品をPRしてくれました。収録中は観客も出演者の一部となって「お~!」、「安い!」など本音の声を上げ番組を盛り上げてくれました。

また、収録後は紹介した商品のオークションが行われ落札者にはサイン入りの商品が渡されたり、3人が物販ブースに立ち売り子になったりと様々な特典会も行われイベント自体も盛り上がりました。

なかなか見ることが出来ないテレビ番組の裏側がのぞけ、セクシー女優とも交流出来るこの公開収録イベントはナイスアイデア。次回は5月18日(土曜日)に第5回の公開収録イベントが開催予定ですので、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか!

なお、今回の収録は5月1日から放送されますので番組もぜひご覧ください!

■スキモノラボTwitter:@sukimono_labo
■番組HP:http://www.paradisetv.info/sukimono/index.html

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

執女-さくらみゆき-

商品の詳細を見る

 
タイトルとURLをコピーしました