deraT
maccos

【おっぱい&オナニー画像大量掲載】紺野ひかる、川越ゆい、さくらみゆきがアダルトグッズで2時間イキまくり大昇天!【パラダイステレビ超過激生放送潜入レポート】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「WILD ONE+VIBEBAR presents 春のデンマ祭り2019」レポート

人気CS放送局・パラダイステレビで昨年の4月と9月に放送された超過激生放送「WILD ONE+VIBEBAR presents 春のデンマ祭り」がみたび行われました!

4月18日、20時から同局で生放送された「WILD ONE+VIBEBAR presents 春のデンマ祭り2019」に潜入取材。イヤらしいオナニーシーン、疑似セックスシーンを撮影。番組の模様を大量画像でレポートします!

過去放送分のレポートはこちらです。

▼「WILD ONE+VIBEBAR presents 春のデンマ祭り2018」

https://dxbeppin-r.com/archives/59283

▼「WILD ONE+VIBEBAR presents デンマは恥丘を救う2018~淫乱美女軍団が生でイキまくり!」

https://dxbeppin-r.com/archives/67148

今回番組に出演したのは紺野ひかるちゃん、川越ゆいちゃん、さくらみゆきちゃんの3人。

そして、番組スポンサーであり審査員を務めるのはアダルトグッズやバイブバーでおなじみワイルドワンの社長と美人秘書の2人。

今回もゲーム優勝者にはワイルドワンから「3代目電マクィーン」の称号が贈られます。

ゲームはテレビ番組でおなじみのパネルクイズ アタック25形式の「パネルクイズ デンマ25」。ゲーム内容は全く同じです(笑)。

まずは「チクニー選手権」と題し、おっぱいをかたどったグッズを使い、誰がいちばんセクシーなチクニー(乳首をいじるオナニー)を披露したか競います。

 

ひかるちゃんは「久々のオナニーだから、おっぱいを触っただけで興奮しちゃう。乳首がもうこんなにビンビン」と言いながら激しくチクニー、そして昇天!

 

ゆいちゃんは「まずは周りから」と外周を撫でて、乳首を舐め絶頂。慣れた手つきに「チクニーのプロですから!」と普段からチクニーをしていることを告白。

 

みゆきちゃんは「谷間に挟みたい」と言いながら、クロスアームチクニーという妙技を披露。

「セックス選手権」では極太ディルドにまたがり騎乗位を披露。誰がいちばん抜ける騎乗位か競います。

ゆいちゃんは「奥がスゴい!!」、「私の中でいっぱい出して~」と腰をガンガン振りまくり!

みゆきちゃんは「ほら、来なさいよ。イク~」とSッ気を出しながら騎乗位昇天。

ひかるちゃんは「奥に当たって気持ちいい!」と膝をがくがく震わせながら果てます。

この他にも「オナニー選手権」ではバイブをマ〇コに当て、生放送を忘れるほど快感を貪ったり、「疑似セックス選手権」では男役になりリアルボディ相手にぺニバンを挿入したりと様々な選手権で「3代目電マクィーン」の座を争いました。

ゲームの結果「3代目電マクィーン」はゆいちゃんに決定! 「普通に楽しかった!」と番組を楽しんだことが勝利の秘訣だったのでしょう。

今回も激しさの中に楽しさが、楽しさの中にエロさがあった「春のデンマ祭り」。女優陣も様々なおもちゃを生放送で味わい、イキまくりでした!

このパラダイステレビ生放送は毎週、木曜20時から22時まで放送されていますので、ぜひパラダイステレビに加入し視聴してください。生放送ならではの緊張感やハプニングが毎週味わえます!

>>生放送この他の大量写真はサイト下の次ページリンクからどうぞ!

(写真・取材 神楽坂文人 取材協力 パラダイステレビ)

タイトルとURLをコピーしました