deraT
maccos

セクシー女優・小島みなみちゃんにエロ取材の王道なアレやってもらったら美味しすぎて「これ…映像的に大丈夫なの?」状態に!

wakuwaku1 honey deraT maccos

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イチゴと可愛いものが大好き♡

“ロリ系”のアニメ声も堪らない小島みなみちゃん。

雑誌『実話大報6月号』(4月30日発売)の撮影中ということで、当然のごとく突撃しましたよ!

そしてやってもらいました…アレを!

くっそエロい動画が撮れちゃいました♡

・小島みなみちゃん掲載実話大報6月号

jituw0995pl

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「なんでもやります!」

いつも元気でハイテンションの小島みなみちゃん。それではやってもらいましょうか!

エロ取材の王道ゲーム“ツイスターゲーム”を!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

当然こじみなちゃんに用意させていただいたのは“ちっちゃな”水着

股関節が固い」と言い訳するこじみなちゃんですが、ハッキリ言って彼女が何を話しても“デラべっぴん”の集中はエッチな場所から離れられない事態…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツイスターゲームに集中してこちらに気づかないこじみなちゃんを尻目に、
可愛いお尻ショット頂きました♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらに激しくなっていくツイスターゲーム!

大丈夫かっ?こじみなちゃん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これはっ!
映像的にも大丈夫なのかっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

耐えきれず撃チン…

とても良く頑張ってくれたこじみなちゃん…。

でも“デラべっつぴん”的には何時間でも見てたかった…。

何時間でも見てられる動画はこちら♡

- YouTube

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雑誌撮影の合間、忙しいところ本当に有難うございました。

そんな小島みなみちゃんが表紙と巻頭グラビア、さらにはインタビューも掲載されている『実話大報6月号』は4月30日発売です♡

デラべっぴん編集部)

 

タイトルとURLをコピーしました