deraT
maccos

【人気AV監督のおすすめAVはこれだ!】「口の中にザーメンを溜めてる女の子って鬼カワイイ!」(麒麟監督)後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

プロの監督が認めるAV作品はズバリこれ!

AV監督が愛したアダルトビデオの話を聞いてきた…

IMG_4245

前編では、オススメAVとして、

面接に来た女の子の生々しい反応がエロい『カメラテスト』を紹介してくれた麒麟監督。

インタビュー後編では、麒麟監督の真骨頂であるザーメンの魅力について語ってもらった。

読めばサーメン物AVが見たくなること間違いなし!?

ごっくんさせられて口の中に精子が入っている女の子って鬼のように可愛いです!

mvsd00272pl

食ザーごっくんバイキング4 鶴田かな』(エムズビデオグループ)

ーー監督の新作は『食ザーごっくんバイキング』ですが、これはどんな作品なんでしょうか?

麒麟 ザーメンをまぐろにかけて山かけみたいにしたのを美少女に食べさせたりしている、えげつない食ザー物です。

僕、元々純粋なごっくんが好きだから「こういうの売れるのかな?」なんて実はちょっと不安だったんです。でも僕の作品の中で1番売れてるんですよね、ちょっとだけ凹む…(笑)。まあ今は楽しく撮っているんですけど。

鮗帝コ滂シ壹%繧吶▲縺上sph・懷セ檎キィ逕ィ・杤mvsd00272jp-1

ーー食ザーってAVのライトファンにはちょっと抵抗のあるジャンルだと思うんですが…。

麒麟 この『食ザーごっくんバイキング』シリーズ、過去には上原亜衣ちゃんとかみずなれいちゃんなんかの可愛い女の子に食ザーしてもらってるので、画面が華やかです。

大量ぶっかけ物とかこういう食ザー物っておどろおどろしいイメージを持つ方もいると思うんですが、女の子にも悲壮感漂う感じでは無く、楽しく食べてもらっています。……僕としてはですが(笑)。

でもやっぱり食ザーってニッチな世界なんで、最初は見てオナニーするというより「すげえな」くらいの感じとは思いますが、未見の方にも是非一度見て欲しいです。

 

鮗帝コ滂シ壹%繧吶▲縺上sph・懷セ檎キィ逕ィ・杤mvsd00272jp-2

口の中にザーメン溜めてる女の子って鬼かわいい!

撮りながら「あ~、かわいい~♡かわいい~♡」って言っちゃう

ーー麒麟監督と言えば『ごっくん物』というイメージがありますが、『ごっくん』の魅力ってなんでしょう?

麒麟 単純に、口の中に精子が入っている女の子が鬼みたいにかわいいです。鬼かわいいです。実際に撮ってる時もたまんなくなって「あ~、かわいい~♡かわいい~♡」って言っちゃう!

鮗帝コ滂シ壹%繧吶▲縺上sph・懷セ檎キィ逕ィ・杤mvsd00272jp-9

ーー…気持ち悪いですね…(笑)

麒麟 なに言ってるんですか、気持ち悪いのがAV監督じゃないすか!(笑) 気持ち悪くない監督なんて監督じゃない。どっかしらの気持ち悪さが無いと作品なんて成立しないんです! 昔、ワープの社長にも「お前はその気持ち悪さを貫け。人に迷惑をかけなかったら良いんだ。」って言われたし、僕はこのまま気持ち悪くいようと思います。

ーーなるほど…。監督は今後撮ってみたい作品ってありますか?

麒麟 僕はもうごっくん撮れれば幸せなんで、ずっとごっくんを撮って行きたいです

 

ーーとにかく突き抜けている麒麟監督。人の良さそうな顔で笑いながら話をしてくれるので「良い人だな~」なんて思わずほのぼのとしてしまうが、話している内容はヤバい、ド変態。でもたとえ他人が引こうがどこ拭く風。揺るがない自分と好きな物がある人は強いのだ。

(文:菊池由貴)

 

タイトルとURLをコピーしました