deraT
maccos

電撃復帰した爆乳熟女・寺島志保&天然Hカップ美女・月島さくらが初対面で濃厚エロトーク『酒処れふかだ』レポート!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

寺島志保(左)月島さくら(右)

2月27日、新宿レフカダにて『酒処れふかだ』が開催されました。
毎回素敵なセクシー女優さんが楽しくお酒を飲みながらトークに花を咲かせるこちらのイベント。
今回酒処にやってきたのは、2024年2月にAV女優復帰を果たした爆乳熟女寺島志保さんと、可愛さも兼ね備えた天然Hカップ美女月島さくらさん。いったいどんな酔いどれトークが繰り広げられるのでしょうか?!


イベントは寺島さんの「(マイクの音)入ってる? 入ってるって…まぁイヤらしい!」と、いきなりのぶっこみからスタート(笑)。人見知りゆえに少し緊張気味だった月島さんも、このノリには思わずにっこり笑顔になっていました。


実はこの日が初対面だった二人。寺島さんは月島さんに「こんなに可愛らしい人だとは思わず……私、不審者みたいになっちゃう」と少しばかり距離感を測りかねていた模様。
しかし、「お酒はぼちぼち大好きです」なんて言いながら、シャンパンをしれっと一気する月島さんに、「これはもう大丈夫!」と心の壁は一瞬で取り払われた様子でした。


この日のために、2月2日から三週間禁酒していたという寺島さん。久しぶりのお酒のせいか初っ端からエンジン全開のトークを展開。『この性癖は私だけ?』というテーマに、4年ぶりにAV復帰を果たして改めて気づいたことを告白。
スタッフさんたちが見守る中、カメラの前でするセックスが好き!」と、まさにAV女優が天職としかいえない癖を暴露ってくれちゃいました。同時に「撮られている先にいる視聴者さんが私でヌイてると思うと濡れちゃう」と、AVファンなら冥利に尽きる話もしてくれました。


これについては、月島さんも共感。「『ヌケたよ』『エロかったよ』とか、感想をくれたりすると見てくれてるんだって思って興奮しちゃうんです」と、照れ笑いを浮かべていました。

さらに寺島さんはAV休業中に「マンションの外壁工事があって、外に人がウロウロしている時に窓を開けてウイーンって音を立てて一人でシテた」と衝撃のオナニー話をぶっちゃけ。「入ってきてくれないかな〜覗いてくれたら嬉しいな〜と妄想してた」そうです。
メーカー面接でこの話をしたら監督さんに「だいぶ変態ですよ」と言われてしまったとか(笑)。


最近見つけたセックスしたい男』というテーマでは、月島さんが「電車の中でもつい男性の股間を見てしまう」と、予想外の発言を。
もこっとしてると『この人、どんなチ〇コしてるんだろう』って妄想しちゃう」そうで、かなりのムッツリスケベであることを露呈していました。
ちなみに、好みのチ〇コは「硬くてまっすぐなチ〇コ」だそうです。寺島さんと供に「大きさよりも硬さが大事!」と盛り上がっていました。


後半戦になると、ちょっぴり酔い始めたのか寺島さんのマシンガントークが止まらない!
ナンパされてもガン無視を貫くという月島さんに、MCよろしく「だったら自分からドSにいく感じなの? 肉食系なの?」と質問攻め。
月島さんが「AVでは痴女っぽいけど、プライベートでは意外と攻められたい方」と答えれば、「どんな風に?! 言葉責めされるのも好き?『どこが気持ち良いの?』とか聞かれたい?」とさらに濃ゆい質問をし続けていました(笑)。


しかし、月島さんも負けてはいません。おっとりした口調で「ち〇ちんの言い方って、何が一番エロいんですかね……」と素朴な疑問を投げかけます。
寺島さんは「私は必ずチ〇ポって言う。本気になったらチ〇ポじゃなくてチ〇コ!」と力強く主張。これに対して月島さんは「男根……?」となんとも古風な表現を提案。寺島さんに「それ、FAプロでしか使えない!」とツッコまれていました(笑)。

エロトークは暴走し続けるも、気が付けば宴もたけなわ。大盛り上がりの『酒処れふかだ』、これにて閉店です。


イベント中にお互いふたご座同士であることが判明した寺島さんと月島さん。6月の誕生日月にレフカダで合同イベントを開催したいと画策していました。
初対面にも関わらず、暴走熟女おっとり美女の相性はなかなかのもの。ぜひ再会の酒宴を期待したいと思います!

(取材・文/もちづき千代子

 

タイトルとURLをコピーしました