deraT
maccos

AV 界の永久名誉処⼥!つぼみが現場で⾒せたガチうぶ話とオマンコの味♥【男優・森林原⼈が暴露②】「いつまでも変わらぬ透明感。そして性器は●●の如し」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

2_IMG_4503

前回好評を頂いた、男優・森林原⼈が撮影現場で⽂字どおり体感したトップAV⼥優の素顔とオマンコをお伝えする⼈気シリーズの第2弾が登場!

今回紹介して頂く⼥優さんは…

AV界の永久名誉処⼥つぼみちゃん!

ずっとつぼみちゃんはつぼみちゃん

ーーまずはつぼみちゃんの印象をお聞かせ下さい

森林「いつまで経っても、処⼥性が失われない。いつまで経っても、うぶ

ーーなるほどです

森林「AV⼥優を10年以上やってて年齢も28、アラサーなんすけど、あれだけ透明感が残ってるっていうのは凄い。で、ホント、それは現場が回ってない時もずっとつぼみちゃんはつぼみちゃんなんですよ。AVの中との違いがまったくない

ーー思ってた通りです

森林「そして時々はにかんだ様に笑うのが、ホント可愛っくって。つぼみちゃんは歌を出してて、歌が上⼿いんですよ。ある時「歌、つぼみちゃん上⼿いね」って⾔った時はホント照れ笑いしてました」

ーーその照れ笑い、絶対可愛いですよね

森林「撮影の設定上、僕が先⽣でつぼみちゃんが⽣徒役だった時があるんですよ。その時は授業中のシーンで「マンコ」って⾔わせたくって「マンコって⾔ってみろっ」て⾔ったら…

恥ずかしくて⾔えません

とか⾔って。まあ、そこは多分演技なんでしょうけど、今度は「オマーン国際マラソンって⾔ってみろ」って⾔ったら、⾔った後にホントに照れてて。それが凄い可愛かったっていう。なんかそういったうぶさがあります」

ーー永遠のうぶですね

 

誰が⼊れても気持ち良いオマンコ

ーーオマンコはどの様な感じなのでしょう

森林「⽑がもともと薄いんですよ、天然で。ホント⼟⼿の部分だけだったと思うんです。なのでオマンコが丸⾒えになるんですよ」

ーーさらにオマンコ話をお願いします

森林「これだけAVに出てて、1000 本とか2000 本近く出てて、なので凄い数のチンポを出し⼊れしてるので、そういう意味で柔軟性がある。ホントの名器誰が⼊れても気持ち良いオマンコですね」

ーー素敵です

 

どれだけ汚されても汚れない、つぼみちゃん

ーーここで恒例の質問です。実際につぼみちゃんのオマンコを⾒たり、舐めたり、お触りになったりしてる訳ですが、フルーツで例えるとどんな感じなのでしょう?

森林「う~ん、あえての完熟マンゴー。宮崎県産ので1個数万円する様な贈答品になるようなレベルのやつ。なんでそんなに⾼いのか聞いたら、「ひとつひとつをネットで包み、果実が熟し⾃然に落下するのを待って収穫」するからなんですって。⼿間暇が掛かってるって⾔うことですね。つぼみちゃんのオマンコ10年以上掛けて段々と熟してってる。じっくりと育ってきてる、オマンコ。それって、温暖な気候と太陽の恵みでゆっくりと美味しくなるマンゴーと似てるなぁ~て。あと、マンゴーの特徴の「たくさんの果汁、濃厚な⾹り、⽢さが際⽴つ」ってのも。つぼみちゃんのオマンコの味は「つぼみ」っていう名前から、若い、ちょっと⻘臭い酸っぱい様なイメージが出ちゃうんですけど、そういう感じはないです。酸味はそんなにない。どちらかっつうと⽢み。そしてアラサーでも熟⼥っぽい苦味まではない

ーー他にどの様なことが

森林果⾁は柔らかい。弾⼒がある。ふわふわした完熟マンゴー

ーーなるほどです。最後になりますが、つぼみちゃんのオマンコを舐められた感想をお聞かせ下さい

森林何回やってもちょっと悪いことした気分

ーーその⼼は?

森林「汚してしまった、みたいな。でも、どれだけ汚されても汚れないつぼみちゃん」

ーー本⽇は貴重なお話ありがとうございました

森林「こちらこそありがとうございました」

 

さて、いかがだっただろうか、森林原⼈さんのつぼみちゃん話は。
やはり僕たちが思ってた通り、つぼみちゃんは普段でも透明感、処⼥性、
うぶさを持っている、素敵な⼥の⼦だった。
そして完熟マンゴーの様な美味しそうなオマンコも持っている。
嗚呼、もう⾟抱堪らない。今⽇はつぼみちゃんのAV をたくさん⾒ることにしよう。
それでは次回、また。
(取材・文=ロバート・テ・ニーロ)

 

Kカップ爆乳アイドル!澁谷果歩の誰も知らない素顔とオマンコの味♡【男優・森林原人が暴露①】「果歩ちゃんは気配りの人であり、性器は●●の様であり……」

関連商品

mide00331pl

タイトルとURLをコピーしました