deraT

【h.m.p専属女優 霧島さくらインタビュー】「一度お休みして演劇をやっていたんですが、ピンク映画に出たくてAVに復帰したんです」「乃亜ちゃんとは性格とかも真逆だと思うけど、話さなくても答えが一致しているんです」後編

AVデビューの理由からAV休業中の恋愛話!
そしてピンク映画やルルディの話までたっぷり語ってくれました!(後編)

▼インタビュー前編はコチラ

【h.m.p専属女優 霧島さくらインタビュー】「専属のお話がきてはじめにした返事は『はじめにした返事は「無いです。専属は絶対にないですね」』でした」「初彼氏は中学時代。1回もデートをしていないし、手もつないでないです」前編
h.m.p専属女優になった経緯から、小さい頃のエッチな思い出話まで、盛りだくさんな霧島さくらちゃんにインタビュー!(前編) はじめにした返事は「無いです。専属は絶対にないですね」 ── 「h....more

AV休止期間に付き合った方が、本当に付き合った最初の人です

── さっきから話を聞いていると、男の影が出たり出なかったりしますな(笑)

霧島さくら(以下霧島) 本当に高校はなかったですね。その女の子と付き合ったのも1カ月ぐらいだったし。

── 彼女と別れた理由は?

霧島 なんでだっけなぁ……それも覚えてないんですよね、ただただ忙しくなっちゃったからとか。

あと私、副部長にだったんですけど、それで付き合っていたら怒れなくなってしまって。「これはダメだ」と。変なところストイックなんで。

── 真面目じゃん(笑)

霧島 たぶんそうだったと思います。思い出してきました! 彼女は私が引退するときに副部長になったんですが、「贔屓で副部長にさせた」と思われるのも嫌だったし。

── そろそろリアルな男の影が欲しいんですが、いつ登場するんでしょうか??

霧島 いやもう、卒業してすぐにAVを始めたので、AV休止期間に付き合った方が、本当に付き合った最初の人です。

── あれ処女デビューだったっけ?

霧島 処女デビューじゃなかったんですけど。いちおう中学3年生のときに、付き合ったか付き合ってないかって人が……あ! その人がいたわ! 吹奏楽部の!

── 一番重要なところじゃん! 処女喪失でしょ!

霧島 付き合ってないから忘れちゃったんですよぉ! 相手は高校2年だったんです。私は中学3年。吹奏楽の合同練習のときに出会って、メールを交換したんです。

それで遊びに誘われて、カラオケボックスで弄られて、その後、連絡が取れなくなってということがありました。

── 無理やり系?

霧島 無理やりではなかったです。付き合えると思ってました。その人が最初だ(笑)

── しかしカラオケボックスって。もう少し良いところなかった?

霧島 いやでも、高校2年と中学3年ですから。そのとき入ったカラオケボックスが、歌ってないと暗くならなかったんですよ。それで15秒以上、声を入れないと強制終了しちゃう。曲を入れられるだけメッチャ入れて。明るくなると、「ヤバい隠れろ!」の繰り返しでした。

── 霧島さくらが最初に映像に撮られたSEXは、そのカラオケボックスだね。録画はされていないと思いますけど

霧島 ああ! そういうことですか! やっぱり監視カメラってあるんですね。

── というドラマチックな初体験のさくらちゃんですが、デビューのきっかけは?

霧島 これはいろいろなところで言っちゃっているんですが、私自身や家族ではないけれど、大切だった人がお金が必要だったんです。
そしてこれもまた言ってるんですが、グッズモニターの応募と、パーツモデルでいったら、気がついたらAVに出てました。

面接に行くよと言われ、面接に行き。そうしたら「決まったよ」となって、E-BODYさんのE-BODY専属デビュー 92cmIcup王道の巨乳美少女です。 霧島さくら」でデビューという流れです。

面接に行ったときには、ちゃんと説明してもらって、納得しました。

ただ、「好きな体位」とかを聞かれるのが分からなくて(笑)
「アソコは強いですか、弱いですか」とかも…(笑)

でも合格しないとお金がもらえないし。経験が豊富じゃないと撮影させてもらえないかと思って、経験人数を聞かれたら、「23人です!(語気強め)」って嘘をついて。

── 全然豊富じゃないんですけど、その数字。しかもカラオケボックスってことは、ちゃんと寝てやった感じでもないでしょ?

霧島 ちゃんと寝てくっついて挿入した感じではなかったですね。よく分からない感じでした。

── ちなみに、カラオケボックスのとき、痛かったんですか?

霧島 いえ、全然! 入っているんだかいないんだか分からないぐらいな感じ。(小声で)小さかったのかな?

── 時間的には?

霧島 メッチャ早かったですよ。10分するかしないか。カラオケボックスに1時間で入って延長なし。ちゃんとお歌も歌ったし。

── その次のSEXは、もうAVになっちゃうの?

霧島 そうです、AVですね。

── 最初の撮影では痛かった?

霧島 痛かったですね。す~ごい痛かったです!

── 血が出てないから分からないけど、実は処女だったのかもね。

霧島 お相手は貞松さんだったので、すごい優しかったですけどね。
その次が黒田さんだったんですが、痛いというのはなかったです。

── 馴染んだんでしょうね、使ってない、性欲もないからオナニーもしてないアソコが(笑)。
濡れるのも分からないって感じ。処女デビューって言ってたほうが良かったかもよ。

霧島 もしかしたら(笑)

── まぁ自分から「私、処女デビューでお願いします!」とは言わないもんね。
自分的には処女じゃないと思っているし。

霧島 そう、そうですよ! しっかりとした経験者ですから!

── 嘘じゃないもんね

霧島 嘘は付きましたよ! 23人って言ったんだから(笑)
絶対に撮ってもらおうと思って。そして、専属契約の期間は撮影して一度AVのお仕事をお休みしました。

>>次のページ 包帯グルグル巻きでドリルで頭を刺されて、愛を受け入れて死んでいくみたいな…

関連商品

ストーカー レイプの標的 霧島さくら

商品の詳細を見る