deraT

【SOD新人ロリ巨乳 野々原なずなインタビュー】「一人暮らしをはじめたんですが、引越しした当日に初めて買たおもちゃが届きました。でも、引越を手伝ってくれてた男性に箱を開けられちゃって…」

koukyuwakuwaku1PureLOVER

SOD青春時代からデビューした野々原なずなちゃんインタビュー!
制服が似合いすぎる期待のGカップ女優にいろいろ聞いちゃいます

初体験は不安よりワクワク普通に気持ち良かった!

── 野々原さん、目鼻立ちが整った清々しい美少女ですね。イラストが得意ということですが。

野々原なずな(以下、野々原)はい。子供の頃からずっとイラストを描いてましたね。ネットにアップしたり、高校時代は本を作ったりしました。

── なるほど。このサイン色紙のクオリティとかハンパないですよね!(※記事最後のプレゼント参照)とか言いつつエロい質問をガンガン訊きます。初体験は15歳の時に幼なじみと?

野々原はい。元々仲の良い友達みたいな感じだったんですけど、付き合うようになって1ヶ月ぐらいだったと思います。

── おっ、意外と展開早いですね。

野々原う~ん。お互いに興味があったんだと思います。

── 初体験はどちらで行われたんでしょうか?

野々原相手の家ですね。

── その日はもう経験するんだろうなという予感はありました。

野々原はい。そういう感じなんだろうなってワクワクしながら。

── ワクワク! 甘酸っぱい! 経験はその彼だけということですけど、初体験のご感想は?

野々原普通に気持ち良くて。全然痛いとかもなかったんです。血も出なかったですね。

── えっ、それはどうして?

野々原初体験より前から、一人でしたからですかね?

── なるほど。オナニー経験は結構あったと。初体験後、彼とはたくさんエッチしましたか?

野々原回数自体はそんなに多くなかったかもしれないですね。彼もおとなしかったので。卓球部で、私と同じようなぼんやりタイプでした。

── そんな彼とのエッチでイケたことはあります?

野々原はい、何回かは。結構舐めてくれたりとか。騎乗位でしてるときも触ってきたりとか。

── 回数少ないのに…なかなかセックスがうまい彼氏ですね(笑)。そんな彼とは中学卒業で別れてしまったとのことですが、高校時代は?

野々原憧れの先輩がいて、でも声をかけられず。引っ込み思案で。

次のページ 峰なゆかのエッセイマンガでAV界に興味を持って

タイトルとURLをコピーしました