deraT

【S1デビューの正統派美少女 橋本ありなインタビュー】「初体験は高2の時。経験人数はその1人きりだから、今でも気持ちよくなるには少し時間がかかります」

wakuwaku1honeyderaT

AVアイドルに憧れて…メイドさんになりたーい

——なんか急にマニアック(笑)。AVについて訊きましょう。デビューのきっかけは?

ありな 今のAV女優さんはアイドルみたいにかわいいので憧れて。それと、私かまってちゃんなので、ファンがたくさんできてチヤホヤされたいんです(笑)。

——撮影前日は眠れましたか?

ありな 全く眠れませんでした。

——ザ・ド緊張!ってやつですね。初めて人前で裸になった感想は?

ありな あんなに人がいると思っていなかったので、汗が止まりませんでした…。

——一番恥ずかしかったシーンはどこでしょう?

ありな 初エッチのシーンです。知らない人とエッチをするのは本当恥ずかしいです…。

 

——デビュー作を振り返って。

ありな 緊張と男優さんのテクニックが上手だったので、あっという間に終わってあまり覚えていないんです。すいません。

ちょっとだけ泣いちゃいました。でも、スタッフさんが優しくしてくれました。

——AV女優になって、やってみたいことはありますか?(撮影でも、撮影以外でも構いません)

ありな コスプレですね。メイドさんになりたーい!

——超似合いそうですし、それはすぐに叶いそうですね。では、最後にファンのみなさんへひと言。

ありな デビュー作なので表情が固いところもあるかもしれませんが、そこも初々しさだと思いますので、皆様どうか笑ってスルーしてください。

次回作からはもっともっと成長して。一年後にはよくなったねってほめていただきたいです。不器用ながら精一杯輝けるように頑張りますので、今後も橋本ありなをよろしくお願いします!!

 

はしもと・ありな
1996年12月15日生まれ
T166/B83W56H83  A型
◉Twitter:@Arinahashimoto1

(掲載:『月刊DMM』2016年5月号)

 

  

【数量限定】初イキ!初めての顔射・3P W解禁SP 橋本ありな 生写真3枚…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました