deraT

【阿部乃みくミリオン専属女優決定インタビュー!】引退間近にミリオンで専属&引退作が決定! 誰からも愛される“ピープルズチャンピオン”が引退の決意やマシュマロ時代を語りつくした!【前編】

wakuwaku1honeyderaTmypri

当サイト・デラべっぴんRで最もニュース記事に掲載されたセクシー女優は誰か? もちろん阿部乃みくちゃんに間違いないだろう。

マシュマロ3d+、ミリオン系イベント、アベノMIX、ミルキーポップジェネレーションライブなど多くのイベントやインタビューで取材をしてきたのだ。

その阿部乃みくちゃんが来年131日に惜しまれつつも引退。ファンはもちろんアダルト業界関係者からも好かれた彼女には「ミリオン専属女優」という最後のプレゼントが贈られ、華々しい引退を迎えることが約束されたのだ。

引退を間近に控えた彼女のプライベート、マシュマロ3d+時代、そして専属女優話など様々な話題を今回は聞き、阿部乃みくちゃんの知られざる素顔に迫った。(全2回・前編)

「AV女優という仕事をしっかりやりきってから、一般人として生きていけたら。ひっそりと暮らしたいタイプなんです」

── ずばり引退を決めたのはどうしてですか?

阿部乃みく(以下、阿部乃) 去年、病気をして、それをきっかけに自分の人生を考えたときに、AV業界で新たななにかに挑戦したいことがあまりなくて、このまま平行線上で続けていくのなら、一回辞めて違うことをした方が人生潤うんじゃないかと思ったんです。きっかけは病気だったけど、タイミングもあって引退しようかなって考えました。

── そうなんですね。次はなにをしようか考えていますか?

阿部乃 AV女優という仕事をしっかりやりきってから次は考えたいと思っていて、大まかにはバイトをしたり、社会復帰を目指してなにかしようとしたりは考えています。これからメディアに出たいとか起業したいとかは一切ないです。起業をしている人たちはすごいと思うけど、自分には度量もパイプもないので、それよりは堅実的に自分ができることで、一般人として生きていけたらと思っています。

── ツイッターも残さず、イベントも出ないで完全引退ですか?

阿部乃 全く辞めます。ひっそりと暮らしたいタイプなんです。AV女優の引退って、昔はもういなくなるみたいな感じでしたけど、それに倣って完全に辞めようと思っています。

── すごく聞かれたと思うんですけど、安倍政権の退陣と関係あるんですか()

阿部乃 安倍さんが辞めたから一緒に辞めようと思ったというのはネタとして言っているんですけど、たまたまです。本当にたまたまで安倍政権はもっと続くと思っていました。たまたま、安倍政権が始まって阿部乃みくが誕生して、安倍政権が退陣したら阿部乃みくも引退するみたいな()。「一緒やん!」みたいな。めちゃくちゃ驚きましたね。さらに話題にさせてくれてありがとうとは思いました。長い間頑張っていただいてありがとうございましたって感じです。

── ネタとして一緒にされますが、正直、安倍政権とか興味はありましたか?

阿部乃 当時はニュースも見ないガキだったので、全然、興味がなくて、言葉を知っているくらいでした。でも、自分の芸名が決まったときに言われるじゃないですか。「みく」っていう名前がかわいいくらいしか印象がなくて。そうしたら周りの人が「経済効果を狙って頑張れ」とか、「三本の矢がどうたらこうたら」とか言うけど、私は知らないから「はい?」ってなるじゃないですか。それでマネージャーに聞いたら「『アベノミクス』とかけているんだよ」って言われました。「アベノミクス」っていう言葉に全く反応しなかったのに、聞くたびに「ピク!」、「呼ばれた? 違う」っていう感じで、それくらい気にしていました。

── これも不思議な縁ですよね。

タイトルとURLをコピーしました