deraT

【FALENOからデビューする謎の美女・美乃すずめインタビュー】「初オナニーや小3のとき『気持ちよくなったらおしっこが出ちゃう』」「初体験は彼氏とは違う人。いざしてみると、緊張していたのかあんまり覚えていなくて…」中編

koukyuwakuwaku1PureLOVER

配信限定メーカー・FALENOから10月にデビューする謎の美女・美乃すずめちゃんインタビュー!
「SEXの女神」というキャッチフレーズ通りの色気をまとう彼女。
デビューのきっかけやプライベートでのSEXについてもたっぷりきいちゃいます!
(全3回・中編)

▼インタビュー前編

【FALENOからデビューする謎の美女・美乃すずめインタビュー】「セックスの女神に……なります!まだ未熟ですが……。今、クイーンぐらいです」「朝方タクシーに乗ったんですよ。で、目が醒めたら警察署で寝てました」前編

初体験は彼氏とは違う人。いざしてみると、緊張していたのかあんまり覚えていなくて…

── 今23歳ということですが、すごく落ち着いてますよね。

美乃 そうですか? あはは。

── 今までお付き合いされた男性は何人?

美乃 3人ですね。

── はじめてお付き合いしたのは何歳?

美乃 16歳のとき。高校2年生でした。

── どんな人でした?

美乃 9歳年上の人で。3年間付き合いました。高校を卒業してからも同棲しましたし。

── じゃあ初体験はその人ってことですか?

美乃 初めてのエッチは違うんですよ(笑)。

── えっ、違うんですか? じゃあいつ?

美乃 高2のときのバイト先の大学生が初体験です。初めて付き合った彼と、その初体験の彼は同じ職場なのでお互い知ってます。

── どういう流れで?

美乃 その初体験の方は頭のいい方で。高校の試験前に勉強を教えてもらってたんです、ふたりでカラオケボックスに行って。ご飯食べに行こっかってなって。ごはん屋さんに行って。そのままなんとなくホテルに連れて行かれてって感じで…。そっからその人とはちょっと気まずくなって。あんまり目も合わせなくなったっていう。それっきり。

── そもそも、その大学生のことを、ちょっといいなとかは思ってなかったんですか。

美乃 まったくなかったですね。

── じゃあ誘われるがままになんとな~く…。

美乃 まあ興味はあったんですよ。いざしてみると、緊張していたのかあんまり覚えてないっていうのが事実なんですけど。

── どちらがバイトを辞めることもなく。

美乃 3人とも辞めることなく。

── その後、同棲した彼氏とはどうして別れちゃたんですか?

美乃 同棲してみるとオラオラと束縛がすごく強い人だとわかって…。最後はお互いの親まで出てきて別れ話しました(笑)

── あらら…じゃあ、次の人は?

美乃 次の人はあんまり印象ないなあ。でも1年は付き合ってるんですよ。2つ年上のチンピラみたいな男の子だったんですけど。

── オラオラしてる人ね。って、またオラオラじゃないですか!

美乃 オラオラ多いですね(笑)。

── ぐいぐいこられると弱いタイプなんですか?

美乃 そうなのかもしれない。今はたぶんそんなことないんですけど。当時は押しに弱いというか。それも、別に気はなかったんですけど、クラブでナンパされて。そっからご飯とか行くようになって。毎日猛烈アタックされて、1ヶ月ぐらい押され続けて折れて、付き合おうかってなった男の子です。

── でも特徴があんまりない?

美乃 あんまり覚えてない。なんだろう…。週末に一緒にみんなでクラブ行ってVIP席とって、盛り上げて、みたいな。そういう生活が楽しくなさすぎて…(笑)。

>>次のページ 初オナニーや小3のとき「気持ちよくなったらおしっこが出ちゃう

タイトルとURLをコピーしました