deraT
maccos

【動画連載コラム♪】AV界の天使・つぼみたんとラブラブお散歩デート♥ 今回はつぼみたんと一緒に【春の浅草をお散歩たん♥R】(前編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

top_1


連載コラム「つぼみたんとお散歩たんR」
その笑顔を見るだけで癒やされちゃう、AV界の大天使♥つぼみたんと一緒に街をお散歩デート♪ 今回は春の浅草周辺をお散歩してきましたよ〜♥ 記事の最後にはもちろん動画もあり♪

 

「つぼみたんとお散歩たんR」第③回 つぼみたんと一緒に春の浅草お散歩デート編(前編)

IMG_2777

 

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属AV女優・つぼみたんとデート気分を味わえる神コラム♥  第3回はつぼみたんと一緒にお天気に恵まれた浅草周辺お散歩です♪ さっそく出発進行〜♥ 

★★★前回の第2回コラムはこちら★★★

【動画連載コラム♪】天使系AV女優・つぼみたんとヴァーチャルラブラブお散歩デート♥ つぼみたんと一緒に【新宿周辺をお散歩たん♥R】(前編)
【動画連載コラム♪】天使☆つぼみたんと新宿周辺をお散歩たん♥ 巨大ふくろうさんを前につぼみたんが貞子状態に?!【つぼみたんとお散歩たん♥R②(後編)】プレゼントもあるよ♪

IMG_2846

IMG_2841

この日のつぼみたんは春らしいパステル調のカジュアルスタイル。お散歩用のクマさんバッグに合わせてコーディネートしてきてくれたみたいです♪ もう春の妖精でしょコレ♥

 

IMG_2852 IMG_2857

つぼみたんが履いていた真新しいスニーカーの後ろには「TSUBO」のロゴが!

つぼみたん「これ、去年のお誕生日にマネジャさんにいただいたんですけど、なぜか名前が5文字までしか入らなかったそうです(笑)」

 

IMG_2868

さらに、つぼみたんのスカートには♥マークの穴がデザインされているのですが…

つぼみたん「穴のせいで、じつはけっこう際どいんですよこれ! 気をつけないと見えちゃうかも…(恥)」

一見普通の長さに見えて、じつはかなりのミニなのでした♪ うぅマジ見えそう♥

 

IMG_2816

IMG_2898

IMG_2907

IMG_2914

IMG_2918

じつはこの日は、つぼみたんがプライベートで行った南米旅行から帰ってまだ3日目ということで、旅行のみやげ話をいろいろ聞いちゃいました♪ 詳しくはページ最後の動画を見てね! 

 

IMG_2922

IMG_2948

IMG_2910

IMG_2876

IMG_2889

隅田川沿いの遊歩道に咲いていたキレイな花壇と一緒にはいチーズ♪ う〜ん、美少女とお花やっぱり似合うなぁ〜♥ 

 

 次ページヘつづく♪ 

タイトルとURLをコピーしました