deraT
maccos

【神尻女優・神ユキ インタビュー その3】「私はオールOKなんですけど、ハードなのはまだちょっと事務所に止められてたり。麻縄とか、本当は興味あるんですけど……。」

wakuwaku1 honey deraT maccos

実は麻縄を経験してみたいMな側面も!

――プライベートはそんな感じとして、お仕事では今後、どんなことをしていきたいですか?

ユキ まだハードめの作品はやったことがないし、色んなジャンルの作品に挑戦してみたいですね。

――ここ1、2年で幅広い作品に出られてますが、出るか出ないかはどう判断されてるんですか?

ユキ それは全部事務所の判断ですね。
私はオールOKなんですけど、ハードなのはまだちょっと止められてたり。麻縄とか、本当は興味あるんですけど……。

――麻縄の話するとき、すっごいニヤニヤしてますね。

ユキ (笑)いいんじゃないかな~と思ってるんですよね。
まぁ、出るのにいいタイミングとかもあると思うので、そのへんは事務所に任せてますね。

――「ドリシャッ!!」でぶっかけ作品に出られたときは、観る側としては衝撃でしたが。

ユキ ほんとですか? ぶっかけの話が来たときは、普通に「いいですよー」って感じでしたね。体調で合わないコもいるらしいんですけど、私はこれまで(精子を)飲んでも全然平気だったので。実際、大丈夫でした。

 

 じん・ゆき
1987年1月11日生まれ
T163/B83W58H84
東京都出身 A型
趣味・特技:スポーツ観戦、ダーツ、乗馬、テニス、水泳、マッサージ、エビ反り
◉Twitter:@goddess_bottom

(掲載:『月刊DMM』2016年5月号 インタビュー:雨宮まみ) 

タイトルとURLをコピーしました