deraT
maccos

【Hカップインフルエンサー・うんぱいインタビュー】「元カノという存在がいない/誠実/チャラくない」という条件を突き詰めると「童貞っていいかも」って。相手が「私がはじめて」というのも、興奮するし 後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

うんぱい

S1からデビューした期待の新人・うんぱいちゃんインタビュー!
SNSでも大人気!Hカップインフルエンサーのエロ度はいかに!?(全2回・前編)
 
https://dxbeppin-r.com/archives/124454
 
■うんぱいちゃんのデビュー作

うんぱい

 

チャラい男が苦手なのと嫉妬心から童貞がマイブームに

── うんぱいさんの好きな男性のタイプは?

うんぱい 私、最近は童貞が好きなんですよ。今もTik T○kには「全童貞に捧ぐ」(実際は、貞は伏せ字)とも書いています。

── 童貞好きになったのはなにか理由が?

うんぱい 私、基本的にチャラい人が苦手で……。

──  真面目な人がいいんですね。でも「童貞=真面目」とも限らないですよね。

うんぱい 私、こう見えて彼氏ができたらちゃんとお付き合いしたいタイプなんですよ。でも、どうしても嫉妬してしまうんですよね。

──  浮気は心配になるよね。

う〜ん、他に女がいるんじゃないか、という不安よりも、姿が見えない元カノに対してモヤモヤしちゃって。

──  見えない敵と戦っているんですね……。

うんぱい 「元カノという存在がいない/誠実/チャラくない」、という条件を突き詰めると「童貞っていいかも」って思うようになって。相手が「私がはじめて」というのも、興奮するし。「イチから育てている」みたいな喜びもあるし。

──  処女好きの男性みたいなセリフですね(笑)。ちなみに、それはいつ頃から?

うんぱい 童貞がマイブームになったのは1〜2年前位ですね。初めての童貞くんもすごくいい人で。その子は友達から紹介された、20歳の男の子だったんですけど、見かけもさわやかで、誠実でピュアで。彼はサッカーをずっとやっていて、女の子との出会いもなくて、セックスをするタイミングを逃してしまったらしいんです。大人になってから急に焦りだしたみたいで、最初から「僕、童貞なんですよね」ってストレートに相談されたんです。

──  もうそれ、相手も誘い待ちじゃないですか。

うんぱい 私も、心の中ではガッツポーズだったんですけどあまりガツガツ行くと怪しまれるので最初は「ふーんそうなんだー」って冷静を装っていて(笑)。

──  そこは余裕を見せたんですね。

うんぱい そうなんです(笑)。で、話を聞きながら「私が相手してあげよっか?」と、持ちかけたらトントン拍子で進んで。

──  あちらにしても願ってもないチャンスだったかと。

うんぱい 彼には、あくまでも本名の私として会っていたけど、ひょっとしたらY○u Tube動画やTik T○kを見て「うんぱい」ということを知っていたかもしれないですね。その後も少し付き合ったんですけど、すごく誠実な人でした。デートでも、こっちを楽しませてくれようと一生懸命に頑張る感じが、健気ですごいよかったですね。

──  その後は何人ぐらい童貞君達を?

うんぱい 片手で収まるくらいかな。なかなか思うように出会えなくて。

──  そんなうんぱいさんですが、AVデビューしたわけで。撮影で一緒になる男優さんは、セックスのプロ。つまり童貞の真逆じゃないですか、そのあたりはどうでしたか?

うんぱい 男優さんとのセックスは、ものすごく楽しかったです!なんせ一連の「流れ」の作り方が、本っ当にスムーズで、安心して身体を預けられました。最中にも、「本当にプロなんだなぁ」「プロってこういうことなんだなー」って思いましたね。自分の中で新しいエロの世界が見えたというか。

──  テクニックもすごかった?

うんぱい はい!私、最初からめっちゃ潮吹いたんですけど、そもそも童貞くんだと、潮吹きってできないじゃないですか。

──  うん……潮吹きが得意な童貞は嫌だな〜(笑)

うんぱい ですよね。そういうテクニック的なことも「さすがプロ!」だし、楽しかったですね。だって、私、プライベートで相手に技術がありすぎると「これは、いつ覚えたんだろう」って嫉妬しちゃうんですよ。

──  嫉妬?

うんぱい 「この人、これはどうやって練習したんだろう」「相手はどんな子だったんだろう」とか考え出すと止まらなくなっちゃう。

──  なるほど、セックスのうまさをそのまま楽しめないのか!

うんぱい すごく独占欲が強いのかもしれない。でも男優さんとのセックスはそういうこと考えなくていいので、すごく楽しいですよね。

タイトルとURLをコピーしました