deraT
maccos

【究極AVレビュー】みいちゃん『噂の超乳Jcupコスプレイヤー みいちゃん』

wakuwaku1 honey deraT maccos

国宝指定級Jカップ美爆乳をオタクどもがしゃぶり倒す

『噂の超乳Jcupコスプレイヤー みいちゃん』(E-BODY)

『噂の超乳Jcupコスプレイヤー みいちゃん』(E-BODY)

ヤリマン天使はコスプレイヤー!
Jカップ美爆乳をニッコリポロリ
オタクどもとハメ撮り乱交撮影会

知る人ぞ知る人気レイヤー・みいちゃんにはあるヒミツが……? 
なんと撮影会で簡単にヤらせてくれるというウワサ。これは潜入しなきゃいけませ〜ん! 

人気なのも一目見て納得、Jカップの超爆乳
でもすごいのはデカさだけじゃない! 
大きさを求めるなら形のほうは諦めろというのがおっぱいの基本ルールですが、みいちゃん奇跡のような美乳なんです。ハリ、乳輪の色・サイズ、乳首の上向き具合、どれをとっても◎。色白なのも超サイコー! 

デカパイのパイズリシーンって普通ちんちんへし折れそうな怖さともないますが、みいパイは100%優しさでできているので、低反発クッションのごとく深く優しくふわっとチンを包み込みます。
聖母ってきっとこんなおっぱいしてたんだろうなぁ……。

それにしてもオタクたちキモ〜イ。ローアングル狙うあまりほふく前進みたいな体勢になっててキモ〜イ。
すぐ調子のって「触っていい?」とか聞いてきてキモ〜イ。
そんなキモ〜イのにセックス恵んでくれるみいちゃんは女神か、それともちょっとアホなのか?

「おっぱいで挟んでくれる?」

「うん!」

「出してもいい?」

「うん!」

ヤリマン天使は国の宝。3日風呂入ってないオタクの汚チンもにっこりおしゃぶり。
キモオタのチンカス掃除もレイヤーの務めだよね! 
イッてもわめいてもおかまいなし。かわるがわるハメられて、みいちゃんの意識はぶっとび寸前……!

難点を挙げるとすれば、男優がよく喋るところか。

「ビラビラが蝶みたい! パタパタ〜!」

のようなおふざけノリなので一層人を選びそうだが、個人的には女の子がオモチャ扱いされてる感じ強くてアリ。

(掲載/『月刊DMM』9月号 文/原田よし子)

タイトルとURLをコピーしました