deraT
maccos

【ガチ人妻ハメ撮り志願!!】「ちょうどエッチが気持ち良くなってきた頃に夫から相手にされなくなってしまって…」31歳/Hカップ人妻がカメラの前でセックス志願!!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

01_1244

 

エロ情報満載実話誌『ズバ王』の人妻セフレコーナーに応募してきたリアル人妻さんの中から、今回はHカップの巨乳が眩しい31歳/結婚6年目のみゆきさんの生ハメ撮りを激写!!

 

「ちょうどエッチの良さが分かるようになってきた頃に夫から相手をされなくなってしまって…」

07_0089
埼玉県在住
 松下みゆきさん 31歳人妻

身長155cm・B95 W60 H88。趣味/ショッピング。結婚6年目。Hカップの巨乳が魅力的なみゆきさんは、ダンナさんとセックスレスになって3年が経つという。今後は積極的に浮気に励み、溜まりに溜まった欲求不満を解消したい考えだ。

 

13_0445

ダンナさんとはセックスレスになって3年経つとか。このような胸元の大きく開いた服を着ていても、反応なしというから重症だ

 

――みゆきさんはオッパイでかいよね。中高生の時からこんなに大きかったの?

「大きくなったのは高校生になってからですね。高1でFカップありました」

――そんなに大きかったら、さぞモテたろうねぇ。

「そうでもなかったです。高校時代は2人に告白されて、そのうち1人と付き合ったけど、キス止まり」

――こんな巨乳と付き合って、オッパイにたどり着けなかったとは気の毒だね(笑)。

「私も彼氏もけっこう真面目なタイプだったから」

――じゃあ初めてこの巨乳を揉みしだいたのは…。

「初エッチは大学1年の時です。ただオッパイは、高1の時に痴漢に揉まれたのが最初(笑)」

 

02_0134

存在感抜群の巨乳の割に、男性経験はさほど多くないみゆきさん。しかし元カレやダンナにパイズリを仕込まれたため、そのテクニックには自信あり!

 

――そりゃまぁ痴漢には狙われるよねぇ。

「本当、迷惑していましたね」

――大学1年の時に初体験で、その後の男性遍歴は?

「後は大学3年の時に付き合った人が一人いて、その次が23歳の時に知り合った夫ですね」

――元カレにしてもダンナさんにしても、オッパイには夢中になったでしょ?

「そう言えば、エッチの時は必ずパイズリさせられました。男の人はみんな好きですよね、パイズリ(笑)」

 

08_0529

 

――そりゃそうだよ。あのフカフカした感触を味わって、癖にならない訳がない。

「ただ、どうも夫には飽きられちゃったみたいで…」

――ダンナさんとセックスレスなんだよね。

「はい、もう3年くらい」

――こんな巨乳妻に手を出さないとはもったいない…。

「ちょうどエッチが気持ちいいって思えるようになってきた頃だったから、余計に辛かったですね」

 

14_1408

存在感抜群のHカップ巨乳がたまらない、みゆきさん。しかも大きいだけでなく感度のほうも良好だ

 

――それで浮気するように。

「大学3年の時の元カレが連絡してきて、それで初めて浮気をしました」

――初浮気の感想は?

「気持ち良かったけど、やっぱり罪悪感が強くて…」

 

01_1244

15_1449

「エッチするのは久しぶりです」と話す、みゆきさん。欲求不満が相当溜まっていたようでフェラにも力が入る

16_DSCF8325

 

――セックスレスのダンナさんに罪悪感を覚えるとは、人がいいというか…。

「ただ、さすがにレス歴3年にもなれば夫への罪悪感もなくなりますね」

――じゃあ今後浮気するなら、どんな相手がいい?

「オッパイ好きで紳士の方を望みます(笑)」

 

17_1852

久々の肉棒に大興奮!巨乳を揺らして絶叫!!

18_1604

夫のことは忘れます…だからイカせて下さい!

 

(記事引用元=ズバ王 2016年5月号

 

 

 
タイトルとURLをコピーしました