deraT
maccos

【体験マンガあり】こんな作戦もアリ?“イメクラで生挿入!”女の欲望誘う必勝法!【気になる風俗勝手に通信簿】

wakuwaku1 honey deraT maccos

i-036 2

続きは本文で!

メコスジとシミと具…擦り付けより中がイイ

今回は、久しぶりにイメクラで遊んできた記者。

イメクラというと、設定が面倒臭かったり、セリフとか考えなくちゃいけないんじゃないか?なんて思う人も多いようですが、記者はそんなこと考えて遊びに行ったことはありません。

ただ、女のコの部屋や病室、教室風のプレイルームで、その部屋に合ったコスチュームを選ぶだけ。「ヘルスは裸から、イメクラは脱がすところから始まるだけのこと」と考えると、ハードルは随分低くなるんじゃないでしょうか。

ですが、服を脱がすところから始められるってことこそが、イメクラの醍醐味なんです!

服の脱がし方も人ぞれぞれで、すぐに脱がしてもいいし、ねちっこく一枚一枚脱がすのも良し。

その日、白いパンティに浮かび上がったメコスジにチ●ポをこすり付けたい……そんな思いでイメクラに馳せ参じた記者。

で、お相手は非常に濡れやすい女のコで、コスプレ用の安いパンティはすぐにシミでスケスケに。浮き出たクリや小陰唇の陰に興奮し、グリグリと先っぽを擦りつけてやりました。

ローションを垂らすと布が伸び、先っぽがすでにめり込む程で、入りそうで入らない光景に大興奮! このまま発射しようと思っていたところで……嬉しい誤算はマンガでご確認を!

i-036

こんな作戦もアリ?女の欲望誘う必勝法!

本●NGの風俗店で本●を狙う場合、前戯で女のコを満足させてしまうと、女のコの欲望がなくなってしまい可能性が低くなってしまうことが多いようです。クンニや指入れするときも、イク寸前でやめとくと……。

「あ〜ん、エッチしたくなっちゃうよぉ」

となるわけです。今回も、パンティの布一枚隔てて入りそうで入らないという大興奮のシチュエーションに、女のコ側も焦らされ感たっぷりで盛り上がった結果……。

実は記者、この手で本●に成功したのは今回だけではないんです。

以前遊んだ即々デリヘルの人妻も、散々焦らすと彼女の方から馬乗りに!

こうやって考えてみると、この「焦らし作戦」は、経験の少ない若い女のコよりは、性感が開発された若妻以降の熟女相手だと、グッと成功率が上がりそうじゃないですか。

皆さんも、ぜひ試してみてくださいね!

【勝手に通信簿】(年齢・27歳/ 料金・60分1万7000円)
接客態度……A
ルックス………B
スタイル………A
総合85点
先生から一言! 下手な衣装を着せると逆に萎えることもあるが、今回の若妻系は制服ギリギ
リセーフ。パイパンなら100点だった?

(取材/カズ宮下 マンガ/さつき優 掲載/「実話大報」2016年6月号)

 

タイトルとURLをコピーしました