deraT
maccos

【ミルジェネソニック!ライブリポ】やっぱりナマがイチバン! 阿部乃みくちゃん、きみと歩実ちゃん、涼宮琴音ちゃん、若月まりあちゃん、悠木イヴちゃん、白石茉莉奈ちゃん、 栗林里莉ちゃん、希美まゆちゃん、目々澤めぐちゃん、希島あいりちゃん、沖田杏梨ちゃんらがナマで熱唱!

wakuwaku1 honey deraT maccos

20160731_mirujene-37

突如として開始されたゲーム大会!!
罰ゲームには阿部乃みくちゃんもなぜか参加して大盛り上がり!!

前半が終了すると一転。全員がステージに上がりゲーム大会がスタート!
黒ひげ危機一髪ゲームで最終的に残った人が三代目J Soul Brothersのランニングマンダンスを披露することに。
先ほどまで涙を流していた白石茉莉奈ちゃんがプレゼントを引き当てたかのように黒ひげを飛ばしまくります。

20160731_mirujene-41そして、こういうときにはダチョウ倶楽部のように「イヤ、イヤ」と言いつつも、何故か罰ゲームに参加してしまう阿部乃みくちゃん。
両極端なキャラクターのランニングマンダンスが見られて、観客の皆さんも大満足でした。

 

20160731_mirujene-45

ライブ後半はくりりんこと栗林里莉ちゃんからスタート!
司会者曰く「第1回のライブから出ている“盛り上げ大将”」ということもあり、今回も盛り上げてくれました。
SEXY-Jでの持ち歌の『キッスは目にして!』をSEXY-Jと違い生バンドで披露。
2曲目に披露した『くりりん探検隊!!!』はその爆発的な歌詞が最高で“盛り上げ大将”の異名通り、会場を熱狂の渦に巻き込みました。

サビの『だおー! だおー! くりりんだおー』が寝ても覚めても頭から離れません!
今でもクルクル回っています。

 

20160731_mirujene-49

常に冷静沈着な希美まゆちゃんも今回の大観衆を前にして「ヤバい、ヤバい」を連発。
「始まる前に熱が出そう」と緊張を隠せません。
しかし、歌えばいつも通りのしっとりとした世界観で今年発表した『ラブレター』と昨年発表した『追憶』を披露。
飾り気のない姿勢がまゆちゃんの魅力です。

 

20160731_mirujene-54

目々澤めぐちゃんは「人生で最大にぶりっ子する」と宣言。
1曲目はブリブリでしたが、2曲目のLUNA SEA『ROSIER』は激しく熱唱。
「みるじぇねで一番最初にレコーディングしたことが誇りです!」とコメントし、歌えることの喜びを最大限に表現してました。

 

20160731_mirujene-60

希島あいりちゃんはアコースティックギターを抱えてのステージ。
ものすごく似合ってます。
「みるじぇねに出た1回目は声が震えた」とのことですが、今回は堂々と今年発表した『Melody Road』『Desire』で魅了。
『Melody Road』ではギターをかき鳴らし、『Desire』ではオトナの女性の色気を醸し出してくれました。
「みなさんの笑顔が緊張をほぐしてくれた」とコメントしてくれたファン思いのあいりちゃんでした。

 

20160731_mirujene-78

そしてトリを飾ったのは世界の沖田杏梨ちゃん
入場とともに「盛り上がってますか〜!」と場内を煽り、さらに「今日はもりもり盛り上がってまいりましょう!」と元気もりもりで「もりもり」を連発!
持ち歌の『Liar』『Coulors』で宣言通り、盛り上げてくれました。

パフォーマス後にサプライズ発表! 
沖田杏梨ちゃんの誕生日イブの10月27日にワンマンライブが決定!
誕生日とワンマンライブのダブルなハッピーでソールドアウト必至となるでしょう。

 

20160731_mirujene-81

楽しい時間は早く過ぎるもの。
多くのセクシー女優が生歌、生バンドで魅せてくれたライブも、いよいよエンディングです。
エンディングはまたまた全員揃って大塚愛の『さくらんぼ』を観客とともに歌います。
会場には名残を惜しみ、女優の名前を絶叫するファンや、サイリウムを一心不乱に振りまくるファンが多数。
始まったばかりの夏休みが早くも過ぎ去ってしまい、明日から二学期が始まってしまうかのような雰囲気です。

しかし、みるじぇねの夏はまだまだ終わりません!
何と1か月後の9月4日にライブが開催されるので、僕たちの長い夏は続きます!
セクシー女優たちとのひと夏の経験は終わりそうにありません。

(取材・撮影:KKフォトグラフ

【その他のライブ写真は次のページに大量掲載!!】

  

タイトルとURLをコピーしました