deraT
maccos

【お宝放出!】某国民的アイドルグループから衝撃の転身を果たした三上悠亜ちゃん。プレミアムチェキ写真を限定8名様にプレゼント!今すぐ応募ボタンをポチってゲット!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

20160801151658 8

雑誌『実話大報9月号』(好評発売中)の表紙&グラビア撮影に突撃してきたデラべっぴん編集部。

今回カバーガールを務めるのは、某国民的アイドルグループから衝撃の転身を果たした三上悠亜ちゃん。撮影現場で悠亜ちゃんに密着マークしたデラ編がお宝チェキ写真をゲットしてきたので特別に大放出しちゃいます♥︎

三上悠亜ちゃん掲載実話大報9月号

jituw0998pl 

 
忙しい撮影現場で蛭のように密着マークするデラ編に対しても、いつもニコニコ笑顔でお話してくれる三上悠亜ちゃん。人気アイドルなのに気さくな性格がまたタマりません♥︎
そんな天使のような悠亜ちゃんの“この世に一枚しかないお宝チェキ写真を各1名様にプレゼント。ご希望の方は下記応募フォームをチェック!
 
 
20160801151658

チェキNo.① 健康的でとても美味しそうなボディに目は釘づけ…。写真撮るふりして胸の谷間から目をそらすことができませんでした…。

20160801151658 7

チェキNo.② 調子に乗ったデラ編…。勇気を出して「もう少しオッパイを…」察してくれた悠亜ちゃん。まさに神です…!

20160801151658 4

チェキNo.③ おくつろぎのところ…お邪魔します! そんな時でも相変わらず可愛く微笑んでくれる悠亜さま♡

20160801151658 5

チェキNo.④ これはお外での撮影中の一こま。シンプルなワンピースと帽子だけでこれだけの存在感。ある意味切なすぎます…。

20160801151658 3

チェキNo.⑤ これは表紙になった写真のオフショットですね。張りつめた雰囲気が緩んだ瞬間の笑顔もまたキュートです。

20160801151658 8

チェキNo.⑥ おおっ!この写真はもしや裸なのでは! この写ってない下半身の部分を想像するだけでボッキもんの1枚!

20160801151658 9

チェキNo.⑦ ベッドでお休み中のところ。たったひとつの願いが叶うならこの掛け布団の中に潜り込みたい! 応募の競争率高めの1枚か…。

20160801151658 2

チェキNo.⑧ 撮影終えてホッとしたところ。こういう時の素な感じが生々しくて、また魅力的な表情なんですね♡

ご希望の方は下記のフォームからお名前(年齢)・メールアドレス・住所・希望する写真の
番号(第2希望まで可)を併記して“送信ボタン”をクリック!
当選者の発表は発送を持って替えさせて頂きます。
〆切は2016年8月15日の深夜24時。
たくさんのご応募お待ちしております。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

タイトルとURLをコピーしました