deraT
maccos

素人部門・前編【皆の予想を大募集】“AVオープン2016”「各部門を制するのはこれだ!⑤」“奇跡のシ・ロ・ウ・ト”があの名物企画を止めるか!?

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

スクリーンショット 2016-08-24 18.55.04

いよいよ始まった今年の『AVOPEN2016』。

11月に発表される各賞の行方を皆さんに予想してもらうのがこのコーナー。

今回は12作品がエントリーされた『素人部門』の前編を紹介します。

正解した方の中から抽選で、編集部員のmyコレクションAVをプレゼント!

昨年もこの部門を制したメーカー“DEEP’S”の名物企画『マジックミラー号シリーズ』が強さを見せるこの『素人部門』。

今回も満を持してこのタイトルを送り込んでまいりました。

最多タイの12メーカーがしのぎを削るこのカテゴリー。

他メーカーによる“マジックミラー号”の連覇阻止は実現するでしょうか!?

石橋渉のビキニ素人生ドルR VOL.2アートモード

avop00230pl

この夏、海やプールで水着姿のお姉さんにムラムラ度MAXになった方も多いと思います。実際にこの水着ギャル達をナンパしてハメに持ち込むのは至難の技でしょうが、そのムラムラはこのビキニ素人ナンパAVで発散しましょう。ハメられちゃう女子達ナマナマしいタイプが揃ってます。

水中固定媚薬バイブ中出しプール痴漢アパッチ

avop00231pl

続いて水着GALものですが今作は関東某所のプールでの撮影です。バイブに媚薬を塗り付けてプールの中だろうが何だろうが平気でヤリまくっております。少し前に都内の大型プールで痴漢騒ぎがありましたが、今作とは何の関係もございません…ねんのため…。

1年間掛かりでAV出演を口説いたキ・セ・キの逸材 普通の女の子がAVデビューするまでの365日密着リアルドキュメント(エスワン・ナンバーワンスタイル)

avop00232pl

エスワンといえば女優もの”というイメージが強い同メーカーですが、11年目で初の“素人ガチナンパ企画”とのことです。奇蹟の素人美少女を口説いてAVデビューさせる1年がかりのドキュメント。よくある素人ナンパ作品とは全く違うアプローチでなおかつこの美少女ぶり…。これは本命ではないでしょうか…。

衝撃流出!女子校生修学旅行 集団夜這いレイプ 同級生の寝ているすぐ横で犯される動画 今度は、引率担任女教師も非道なレイプ犯の餌食に…(カルマ)

avop00233pl

今回のエントリー作品の中では唯一といっていい“正当派(?)レイプ”作品。修学旅行中の女子校生たち…果ては引率の女教師…。容赦なく淡々とレイプする目出し帽の男達……。まさに人間の業(カルマ)を思い出させてくれます。最近ハード作品が減っているように感じるのでちょっと新鮮。

僕のヤバい、オナホール美少女! 門外不出だった中出し映像「これで妊娠しちゃった?」ドMコスプレ好き いいなりAちゃん(当時18歳 JK卒業直後)(ジェントルマン/妄想族)

avop00234pl

コスプレ好きのどM少女が中年のおっさんに“肉便器”調教されていく様が記録された個撮映像とのことです。このエロマンガのようなシチュエーションとロリ系美少女、コスプレ…この組み合わせはまさに鉄板中の鉄板。安定の破壊力を発揮してくれるのは間違いありません♥︎

ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する伝説の初代ナンパ師「ケン」(綜実社/妄想族)

avop00235pl

ナンパした女の子を部屋に連れ込みSEX隠し撮り…。その映像を勝手にAV発売する…」という人気シリーズの最新作品です。固定カメラでの撮影はやはり臨場感があります。しかも今作でヤラれちゃう女の子、ゴマキに似たヤンギャル系でかなりの上玉ではないでしょうか…♥︎

 

《次回『素人部門』後編へと続きます》

(デラべっぴん編集部) 

 

タイトルとURLをコピーしました