deraT
maccos

AV界きっての美巨乳女優・夢乃あいかちゃんが表紙♥『ズバ王10月号』本日発売!! 奥様100人アンケートで分かった肉食妻の驚くべき実態&連れ出しOK♥マル秘ウラ酒場etc…今月もヌキ情報満載!!

wakuwaku1 honey deraT maccos
zuba2016_10

夢乃あいかちゃんが表紙の「ズバ王10月号」本日より全国書店コンビニにて発売開始!!

 

日本最安&裏エロ・風俗情報満載マガジン『ズバ王10月号』がいよいよ本日発売!! その気になる誌面の特集内容をデラべっぴんR読者にだけちょい見せ♪ 

 

S1専属★夢乃あいかちゃんが、美しすぎるGカップくびれボディを大胆披露♥ ほか、今月もヌキどころ目白押しでお送りします!!

 

裏エロ情報満載実話誌ズバ王10月号』がいよいよ本日発売〜♪

今月巻頭グラビアを飾るのは、AV界ナンバーワンメーカー・エスワンが誇るGカップ美爆乳女優・夢乃あいかちゃん♥ 思わずガバっとワシづかみしたくなっちゃうぷるるんオッパイを巻頭ぶち抜き7ページで惜しげもなく披露してくれちゃっております♥

 

◯夢乃あいかちゃん巻頭ぶち抜きグラビアをちょい見せ♥

IMG_1985

IMG_1987

 

さらにあいかちゃん最新ロングインタビューでは、高校時代の初セックスの話題から、最近S心に目覚めてきたという性癖の変化まで、赤裸々トークを披露。もちろん毎月お馴染みの撮影で着用した衣装プレゼントなどなど、あいかちゃんファン必読の内容盛りだくさんです♥

IMG_2004

 

 

 

◯もちろん今月も充実の裏風俗・最新エロ情報徹底取材も満載!

人気コーナー『リアル人妻セフレ募集』に、巻頭特集『奥様100人徹底アンケートで分かった夫も知らない人妻の赤裸々な日常』etc…日本全国の裏エロ情報てんこ盛りでお届けします!!

今夜のオカズがまだ決まっていない皆々様、ぜひとも

ズバ王10月号』全国書店・コンビニにてお買い求め下さいm(__)m♪

IMG_1999

IMG_2002

IMG_1989

IMG_1988

IMG_1990

IMG_1992

IMG_1993

IMG_1994

IMG_1995

IMG_1997

IMG_2001

(記事構成=デラべっぴんR)

タイトルとURLをコピーしました